今日は3連休最終日キラキラ



渋谷Gladさんと六本木beehiveさんでライブだったよおねがい



{2769274C-6F90-41FB-9AC2-EC6B235E826F:01}



かっきーん!!


Gladさんでは久しぶりの私服ライブラブラブ



{371C6873-E021-4472-8089-893E9DF27685:01}



秋服か冬服か迷ったけど、結局夏服チックなものになっちゃった。笑



ピンチケなんて言わせないくらい清楚感が出てるでしょ?キラキラ



ライブも昼間からたくさん盛り上げてくれてありがとうラブ



初めましての方、久しぶりに来てくれた方、いつも来てくれる方

本当に本当に感謝ですひまわり



初めましての方には、ベボガ楽しい!また来たい!って思ってもらえるような


久しぶりに来てくれる方には、ベボガ前より成長したな!すごいな!って思ってもらえるような


いつも来てくれる方には、やっぱりベボガだな!これからもベボガしか!って思ってもらえるような



そんなライブがしたい!



そんなライブをする!!




ワンマンライブに向けて、残り3ヶ月切ったし更に更に気合いを入れて、ひとつひとつのライブ大切にしないとなぁニコニコ




…と言いつつも、夜のライブでは衣装のTシャツを間違えて持ってきちゃってごめんなさいいいい(๑°ㅁ°๑)




{0CD6A2B7-E98C-4C02-9096-364F8D1BD755:01}



マネージャーさんが他のアイドルさんのスタッフさんから黒Tを買ってくれた:;(∩´﹏`∩);:キラキラ



うさぎに描いてある絵はぺろりん先生に描いてもらったよウインク



ライブでは…


{262D89BD-1A5D-47E2-BB68-033DB49F9316:01}



なぜか7人で、私ぼっちハート……



このオレンジTの方の正体はズバリ!



{E7D60326-1430-458D-92B2-131969C65AD4:01}



いつも100℃でお世話になってるClipClipのメイリちゃん笑い泣き



今日、クリクリさんが急遽ライブ出演できなくなっちゃったから、ベボガに飛び入り参戦してもらったの

メイリちゃんありがとうハート


でもこれ…

私がTシャツを忘れなければ、7人で素敵なハートを作ることができてたのかな………笑



水沢に散々言われたけど、昨日衣装忘れたの水沢ですからね(小声)




いやはや、そんな感じでいつもと違う感じのベボガライブを楽しんでもらえたかな??キョロキョロ



{338C474D-A1E6-4F18-A0C4-8F6336A1F620:01}



最後はみんなでゲームセット!!!



ありりコールもサイリウムもありがとうピンクハート



誰ですか、メイリちゃんばかり見てた人はえー




今日は熱気がすごくて、酸欠になりそうだったけど楽しくて酸素なんていらなかった!!!



みんなも暑い中たくさんライブ盛り上げてくれてありがとうおねがいラブラブ



それから、差し入れやプレゼントもありがとうございました爆笑キラキラ



この3連休もとーっても楽しかったなぁルンルン




次のベボガライブは、水曜日!!


■2015年10月14日(水)
『SUPER LIVE』
会場:渋谷club asia
時間:OPEN17:00/START17:30
料金:前売り¥1,500/当日¥2,000



詳細待っててね爆笑



ベボガの新曲発表は、16日(金)だよ~!!


渋谷クアトロさんだよ~!!



平日もベボ充あり充しにきてねラブ




そして!




{4CC64C3B-BD8E-4629-BEB5-2C3D76691DAC:01}



来年1月11日(月)に行われる、川崎クラブチッタさんでのベースボールガールズ2ndワンマンライブ!!!



みんなみんな、絶対予定をあけておいてね??ニヤリ



最近ベボガ行ってないな~って方も、ベボガ気になってる~って方も、ぜひぜひ来てほしいです花火


会いにきてねっ!



ワンマンライブの宣伝チラシも来週から配る予定なので


私が書いたチラシももらってね爆笑キラキラ



自信作です、とっても!!!



絵心、デザイン力共にまったくセンスのない私が自信作と言えるくらいの出来だから、GETするしかないっグラサン



1月11日は月曜日だけど祝日だから

『平日!?ノーチャン~!』

なんて言わないでちょニコ


『祝日!?フルチャン~!』

でよろしくちょ爆笑




{D242F649-412B-4E8E-8FE7-171C058BE352:01}



みとぱむに教えてもらった

味薄め
油少なめ

のラーメンとても美味でした照れピンクハート


おすすめ照れピンクハート



麺は絶対に細麺!!!




明日からまた学校にお仕事がんばろうね流れ星


{C9231BA4-01A5-4C83-90EF-43BD3EF67B8B:01}




See you