愛里彩です義理チョコ


先日ホテル東日本宇都宮様で2019ミス・アース・ジャパン栃木大会が開催されました!

私は大会前に歴代ミスアース栃木としてビューティートレーニングの段階から講師として携わらせていただき、大会では審査員を務めさせていただきましたキラキラ


ビューティートレーニングの時にアドバイスした点をしっかりと自宅で練習してきてくれたのか、当日は皆自信を持って笑顔で大会に出場してくれました照れ
ファイナリスト全員にグランプリをあげたいくらい素敵だったけど、ミスコンテストなのでグランプリを獲得できるのは一名。

審査員それぞれの投票数と会場投票の結果グランプリは中山友理子さんに決定いたしましたまじかるクラウン


エキゾチックで整った外見、後ろに下がっている時でさえ目を惹く笑顔、堂々としたポージング、質疑応答で言葉に詰まってしまった時も焦りを顔に出さずに上手く切り替えした度胸。
個人的に一番ファイナリストで精神的に強いのではないかと思いました!

日本大会のミスコンテストのビューティートレーニングは新しい事を学べて勉強になりますが、常に人と比べられて精神的に辛く感じることもあります。
そんな中でも強い精神力を持ってプレッシャーに負けずに、前向きに頑張っていける女性だと思い、私も彼女に投票いたしました乙女のトキメキ


外見も今の段階でかなり美しいのですが、これからビューティートレーニングで更に磨かれていくのだと思うと、私までワクワクしちゃいますおすましペガサス

年々ゴージャスになる栃木大会。
初年度から参加させていただいている私としては、自分が参加したミスコンテストがどんどん進化して、そして任期終了後も関わらせていただきとても嬉しく光栄に思いますハイヒール


ちなみに今大会では審査員の他に2018年度ミス・アース栃木の坂上裕子ちゃんと簡単なトークショーもさせていただきました。


事務局の皆様、審査員の皆様、ご協賛企業様、応援に来てくださったファンの皆様、そして内面と外見どちらも磨きをかけて大会を盛り上げてくれたファイナリストのみんな!
本当にありがとうございましたおすましスワンラブラブ

友理子ちゃんには7月に開催される日本大会に向けて、ファイナリストの想いを背負って栃木代表として頑張ってもらいます。
でも、グランプリになれずに悔しい想いをした子達も頑張ってきた努力がなくなるわけではありません。
ビューティートレーニングや大会を通して学んだことを、自分の人生にしっかりと生かしていってくださいキラキラ



義理チョコSchedule


5月25日(土)
…千葉県銚子市▷ゲストライダー

5月31日(金)6月1日(土)2日(日)
…会場:富士スピードウェイ▷ENDLESSLADY

NEW6月15日(土)
プレミアム撮影会(個撮)
…詳細未定


Arisa♡。

Profile