Hello!

小林愛里彩ですあしあと



10月7日はスポーツランドSUGOにて2018 JAF東北ジムカーナ選手権にエンドレスレディとして参加させていただきましたキラキラ



ジムカーナに参加させていただくのはこれで2回目なんです♬
初めて参加させて頂いた時は実はエンドレスレディとしてのデビューの日でした。
あれからこのジムカーナまで約半年虹
しゃべりもRQ業務にも結構慣れました!
初戦の初々しさは何処へ…。。笑

あ、ジムカーナですがレースクイーンは私だけではなくてスポーツランドSUGOのイメージガールのみつきちゃんも一緒でしたうさぎラブラブ


背が高くて小顔でおっとりしてて可愛い!
とってもいい子なので、みつきちゃんの応援もどうぞよろしくお願い致しますハイビスカス

さて、ジムカーナでの私の業務はと言いますと

⚫︎スタートの日章旗振り
⚫︎同乗走行
⚫︎表彰式のアテンド

で、ございます鳥星


日章旗振るの結構うまいタイプです。笑


初回はビビってたけど、ジェットコースター等の絶叫マシーンが好きな私は2回目の今回はただひたすら楽しみましたハート


表彰式の後にくどうさんともパチリカメラ


ジムカーナではエンドレスのブレーキフルードやTシャツ等のエンドレスグッズが副賞としてプレゼントされたので、受賞された皆様は是非ENDLESS製品を使用してくださいねイルカキラキラ

また来年もジムカーナ行けるといいな♪ 
そして参加者の皆さんがエンドレスのキャリパーとか愛用してくれているといいなあ車




それではまたね〜猫ブルーハート




義理チョコSchedule



⚫︎11月10日(土)11日(日)
幕張メッセ
lovellブース (物販お手伝い)
⇨2018lovellアンバサダー


Arisa♡。

Profile