皆さん、こんばんはうさぎさん1。


{EC90F788-48A5-45C9-820B-D592D69B92E5:01}


この度羽矢有佐は…

高校を卒業しましたっ(^-^)/パチパチ


なんていうか…すごいあっという間でしたね。この3年間。


月曜日から金曜日まで学校いって、
土日はスマイル学園で…

365日学校に通ってる気分でした!


高校の間は、ほんとに忙しくて…
でも一方ですごく充実してたと思う。


正直、両立出来るか不安でした。

夜行バス帰りでそのまま学校に登校することが毎週続いてたし

テスト前は 移動の時間を見越して
提出物を前倒しでやったり。

何度もくじけそうな時ありました。

でも、そんな時に沢山の方に支えてもらいました。


まずファンの皆さん。

ファンの皆さんが
「ありがとう」
「会えて嬉しかった」
と言ってくれる度に羽矢は頑張れました。


皆さんと会ったり、
お話したり、
ブログのコメント見る度に
すごい安心したし、支えられてきたと思います。

羽矢を応援して下さる方がいる…
それって・・・
有佐にとってどんなに大きいかわかる?

ライブも楽しくて、
皆さんに会いたくて。

ファンの方に元気もらったり、支えてもらってたから
ここまでこれたと思うんよね。

羽矢らしくないと言われても
今日という日に・・
心からのこの気持ちをちゃんと伝えておきたいねん!


そして、有佐のことを理解して応援してくれた先生方。

沢山迷惑かけたけど、
自分のやりたいことやりなさいと言って下さった時はほんとにほんとに嬉しかった( ; ; )

友達ともあんまり遊べなかったけど
いつも笑顔でいれる存在で、
応援してくれて…

今日は卒業式終わったあと、(もっと居たかったけど)
すぐに新幹線に乗って東京にきたんやけど
駅のホームまで見送りにきてくれたよ♪

そして、いつも見守ってくれてる家族。

夜行バス降りるとこまで早朝迎えにきてくれたり
毎朝お弁当作ってくれたり、
落ち込んで帰ってきたときは
「おかえり」と笑顔でいつも迎えてくれてありがとう。

有佐のやりたい事をさせてくれてありがとう。

いつも優しく、そして時には厳しくしてくれてありがとう!

ほんまに沢山の方に支えられて、卒業出来たとおもいます。

うん、後悔もなにもない。やり切った。


有佐の高校での青春は…スマイル学園かな(笑)

皆さん、ほんまにありがとうございました!


なんか、卒業した!っていう実感ないし

大学とか ちょっぴり不安やけど

いつも自分の信じた道を進んでいきたいなと思います!

そして、これからも沢山の方と出会い
同じ時間を共有したり 全国に笑顔を届けていきたいな♪


{492F3A19-22B7-4472-9EA4-1AF2D46BD503:01}




これからも羽矢をよろしくお願いします!


      天使の羽 ありこ 天使の羽