皆さん、こんばんはーうさぎさん1。

photo:01



頂いた部屋着、
めちゃくちゃ可愛いー(*´∀`*)

ありがとうございます☆

明日から お仕事で
羽矢さんある所にいってくるんです!

ちなみに!
4日間行くんねんー(*´∀`*)

どこだと思うー? どこだと思うー?



あ、沖縄です(*ノε`*)!!ドキドキ ←言うてるやん


なんか有佐が生まれるまでは家族で毎年行ってたらしいけど

家族で有佐だけ 初めて沖縄行くんですよねっ☆ 


有佐は大阪から乗るので
一人で初めて飛行機乗るんだ(・_・;)

なんか…
捕まらないように気をつけるねっ! ←なにを

何が美味しいんかな?
ちょっと、ワクワクドキドキです。

動物の森も持って行きます音譜

大人も子供も周りですごく流行ってて、有佐もすごいしてみたかったんです恋の矢

みんなが、自分の村にどんな名前をつけてるのか、めっちゃ気になるうぅ~!!

ここで問題っ!

有佐は、村の名前をなんて付けたと思いますか?

案外単純やし、すぐに当たると思うけど…( ´艸`)

有佐、初心者やし

又、いい情報とかあったら有佐に教えてや~(≧∇≦)


photo:02

(髪の毛ボサノバですみませんガーン



お守りも持っていくよ~(・ω・)b


交通安全・厄除け・勝ち守り。

有佐、移動が多いし、厄年らしいから・・・

自分の為にお守りを頂いて来てもらうって すごい嬉しいです。

ありがとう (:_;)


では、頑張ってくるねハート



   天使の羽 ありこ 天使の羽


質問にあったのですが、アジカンの「ソラニン」はまだ歌ったことがないです。

聞いてみたんですが、雰囲気と歌詞がいいですねニコちゃん