655 個人的な目標!♡ | さくらシンデレラ❀月島ありさOfficialBlog

さくらシンデレラ❀月島ありさOfficialBlog

さくらシンデレラ❀月島ありさです!あなたをありさスマイルの感染者にしちゃうブログをお届けします♡!さくらシンデレラの情報やアイドルステージのスケジュールも更新するので、みなさんCheckしてくださいっ*\(^o^)/*いいね!や読者登録してくれたらとっても嬉しい…♡










名古屋バイバイ😢👋


おはよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

さくらシンデレラ
月島ありさですくまラブラブ


{D24D1877-E4E1-42D4-B9EF-2698D9BEE1A1}


楽しそう(´-`).。oO


朝早くから東京に向かってます💭💭

無事5時半に起きれたよ!!
結局遅めにしたのに用意が早くできて
時間が余ってしまったので、
お家早く出ました😂笑

でも早起きするといい朝だな〜って
感じます照れラブラブ


{75334285-BD0F-4492-88EC-7F72F688EF19}


そして今日は新宿BLAZEさんで
さくらシンデレラpureとして
初めての対バンライブです爆笑ラブラブ

こうしてpureとして外のライブなどでも
活動できて本当に嬉しいし、
その中に入れたのはみなさんのおかげだから
あの苦しい3ヶ月を乗り越えて
よかったな〜、、と(´-`).。oO

本当にありがとう!!
今日来られる方は一緒に楽しもうね☺️💓


{5C51A388-0CAD-4E95-8CE5-50CA0F776452}


そして今日は金曜日なので!
ピュア公演があります(((o(*゚▽゚*)o)))

対バンが終わった後、
20:30〜秋葉原アイステであるので
久々の東京の方会いにきてね😭💓

今回はあの格好みたいだよ、、ニヤリラブラブ

今日の後夜祭は23時までいるので
少しでも会える方は待ってます(´-`).。oO


{E8EE194C-CAD8-464C-BC83-34DA11050ACD}


ピュアメンバーとの写真が
あまりないことが判明…(;_;)

今日の個人的な目標は!
ピュアメンバー全員とツーショットを撮る!

写真楽しみにしててね☺️💓


朝ご飯食べたのでそろそろ…💭💤



以上、月島ありさでした星星