さくらシンデレラ❀月島ありさOfficialBlog

さくらシンデレラ❀月島ありさです!あなたをありさスマイルの感染者にしちゃうブログをお届けします♡!さくらシンデレラの情報やアイドルステージのスケジュールも更新するので、みなさんCheckしてくださいっ*\(^o^)/*いいね!や読者登録してくれたらとっても嬉しい…♡


テーマ:










遅れた誕生日…?( ˙-˙ )


こんばんは*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

さくらシンデレラ
月島ありさですくまラブラブ

{32E962A8-D260-4E6E-A004-169A7F8FC595}


今日大学の友達に遅れた誕プレを
もらいました(((o(*゚▽゚*)o)))

芋虫のついたハンカチ宇宙人くん宇宙人くん


{137A7114-713F-470D-8454-6C47B45F5A40}


笑ってたけど嬉しいです照れラブラブ


今週のスケジュールのお知らせです🌟

9/27 20:00〜23:00 ※リリイベは不参加です。
9/28 \くるみん卒業式/ 21:00〜23:00

ここまでは名古屋アイステで
決まっている分です❣️❣️

ここからは予定です!

29日金曜日は名古屋
30日1日の土日は東京になります☺️💓

{829AE890-1069-4A32-9D96-C5D2AA776DA7}


今週は名古屋にも3日間出勤するので
名古屋の方にも会いたいです(>_<)♡

また今週も土日に東京にいきます!!

東京のみなさん、またか〜って
思わず会いに来てください😭💭


{4F72E70E-E6E3-402B-A815-ACF4545B1E9D}


本当に家を離れることを考えるたびに
憂鬱な気持ちになったりして、

東京での出勤のたびに、誰かありさを
見てくれる人はいるかなとか考えて
ネガティヴになることもあるけど、

最近頻繁に通ってるおかげもあって
仲良くなった方も増えて
サイリウム振ってくれる方もいて
本当に嬉しいし支えれてます。

本当にありがとう。

今週も飽きずにお願いします☺️💓笑


{ACCAA9A8-93E0-44D1-9D23-C4F34D39F2E0}


今から課題やりまする💭💭

明日はあの子とデートしてくるよニヤリラブラブ
誰かわかるかな〜??





以上、月島ありさでした星星






AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。