エンジェルナンバー77

星に願いを

天使に願いを


今日は7月7日七夕ですね流れ星


数字は天使からのメッセージ

77

はエンジェルナンバー77です星

まさに

チャンスの扉

素晴らしい幸運の兆し

あなたは正しい道を進んでいる

こんな意味があります




これを投稿しながら

自分自身へのメッセージ

と感じてますおねがい

意識が変わると

素晴らしい毎日になります飛び出すハート

本当に

新しいことが次々と

進んでいるので

楽しいルンルン



を見たら

前に

進んでいってくださいねウインクスター

素晴らしい未来が待ってますよキラキラ


数字は天使からのメッセージ

天使からのサインに気づいてくださいねラブラブ

数字以外にも

天使は私たちにたくさんのサインを

送っています。

天使のサインに気づき

天使と繋がっていくことが出来ます。 

ㅤㅤ

先日

エンジェルアセンションワーク1期生

の方から

受講の感想を頂きましたルンルン

天使と繋がりを持ち

皆さん素晴らしい変化をもたらしていますピンクハート

①何故受講しようと思ったか?受講理由を教えてください。

スピリチュアルな学びを深めたい

天使の存在も気になってたからです

②受講前と今現在での変化を教えてください

受講前は、

自分の価値を認められなかったんですが

受講してから

自分というの存在の素晴らしさ

を実感しています。

愛や感謝、心の豊かさを感じています。

③講座の途中ですが、良かった講座の内容を教えてください。

お世辞ではなく

全部良いですねピンクハート

全てが必要な講座内容だと感じてますルンルン

守護天使や大天使とのチャネリングは幸せでしたグリーンハート

④2期生さんに受講をおすすめしますか?

絶対に!オススメですピンクハート

⑤その他、何でもいいので 思いを書いてください

スピリチュアルの基本を学ばせて頂きました。

講座が進むにつれて

アリサさんの凄さを毎回実感しています

弟子になりたいくらいです(笑)

すごく気さくなお人柄で

色んな面でサポートして下さってますピンクハート

本当に、天使を学ばせて頂き人生が変わってきていることを実感しています。

今では

ありのままの自分が大好きですラブラブ




*エンジェルアセンション2期生募集**

・天使、妖精が好き

・女神、神々が好き

・ありのままの自分を知りたい

・今世の使命をしりたい

・愛を知りたい

・霊性を高めたい

・豊かになりたい

・幸せになりたい

・キャリアを活かしていきたい

・ヒーラーになりたい

・セラピストになりたい

・人生をポジティブに変化させたい

・他人の感情を敏感に感じとってしまう

・人混みが苦手

・私、HSPかも

・周りの人と違う気がする


などに当てはまる方

是非、無料講座説明会にどうぞウインク

お待ちしております!


必要な方のもとへ届きますように流れ星流れ星流れ星



 


Arisa.からお知らせですピンクハート

======================


『【⠀あなただけの天使とつながり

願いをかなえよう 】

Arisa.エンジェルアカデミー』

として

無料オンラインサロンを作りました。


天使って何?

天使って本当にいるの?

超天使入門


としてオンラインサロン限定!

勉強会開催しました


是非、オンラインサロンにお入りくださいねニコニコ


⬇️

FBオンラインサロン






あなただけの天使と繋がり、スピリチュアル能力を覚醒!

宇宙愛に目覚めた新しい自分で、すべての願いを叶える


Angel Ascension 


7つの奇跡

 DNAレベルで天使は体現する〜


Angel Ascension Therapist Arisa(エンジェルアセンションセラピストアリサ)





無料メール講座スタート


今なら4大特典付き



あなただけの天使と繋がるための

7つの奇跡


無料メール講座スタートしました。

是非、登録してくださいね



Angel Ascensionリンクarisaangels444.wixsite.com