エンジェルナンバー888の秘密

無料オンラインサロン

【⠀あなただけの天使とつながり

願いをかなえよう 】

Arisa.エンジェルアカデミー

今日、

88名になりましたニコニコ

ありがとうございます{emoji:ピンクハート}



そして今日は1月8日

そう

8日

そして昼間、

コンビニで買った合計が


888円




わーい

エンジェルナンバー

来ましたー


数字の「8」

には

豊かさ

の意味があります。

無限♾の意味もあります。

数字にはそれぞれ意味がありますが

8は

大いなる豊かさ

無限に広がる可能性

宇宙との繋がり

こんな意味もありますおねがい


1日に何度も目にする数字には

強いメッセージ性があります。

大いなる豊かさ

「8」

を見たら

そんな意味を思い出してくださいね{emoji:ウインク}キラキラ


まだ88名のグループですが

888名

8888名

多くの方に参加して頂けるような

オンラインサロンへ

していきたいと思います{emoji:ピンクハート}


今日はㅤ

皆さんに豊かさのおすそ分けです{emoji:飛び出すハート}

この投稿を見た方はラッキーです{emoji:ウインク}{emoji:スター}




是非、オンラインサロンにお入りくださいね{emoji:おねがい}{emoji:ルンルン}{emoji:ルンルン}

====================


『【⠀あなただけの天使とつながり

願いをかなえよう 】

Arisa.エンジェルアカデミー』

として

無料オンラインサロンを作りました。


#天使って何?

#天使って本当にいるの?

#超天使入門


としてオンラインサロン限定{emoji:!}

勉強会開催しました{emoji:ルンルン}


こちらからどうぞ


{emoji:下矢印}

FBグループ無料オンラインサロン








あなただけの天使と繋がり、スピリチュアル能力を覚醒!

宇宙愛に目覚めた新しい自分で、すべての願いを叶える


Angel Ascension 


7つの奇跡

 DNAレベルで天使は体現する〜


Angel Ascension Therapist Arisa(エンジェルアセンションセラピストアリサ)





無料メール講座スタート


今なら4大特典付き



あなただけの天使と繋がるための

7つの奇跡


無料メール講座スタートしました。

是非、登録してくださいね



Angel Ascensionリンクarisaangels444.wixsite.com