PORTEANGE決算セール開催中でーす 


パート2


10年間の軌跡キラキラ

今日は

私のお店の話しをさせて頂きますねウインク

今の豊川市の店舗に移転して1年が経ちました流れ星




2011年8月25日に

地元新城市で

天然石とカラーセラピーのお店として

店舗兼サロンをオープンさせ


経営については全く素人で

何も分からずでしたが


年月を重ねるごとに

売り上げはアップ

昨年の9月に心機一転

移転することまで出来ましたハート

いつかは独立したい




当時、生命保険会社でセールスレディをしていた

私ですが

こんな思いを抱えていました。




セールスレディをしながら


名前から作る世界にひとつだけのブレスレット

として

天然石のブレスレットを作っていました。 



天然石のブレスレットは 

かれこれ13年以上。



お店を出す頃には

年間200本くらい?作っていました。

今、思うと本当に忙しかったですウインク

累計2,000本以上の 

オーダーブレスレットを作りました





私はお客様のお名前を伺うと

お客様の体調やメンタルの状態が分かる

といった特質があります。


例えば

Aさん

あっ頭が痛いのかな?〇〇の石

胃腸も弱いよね、だから〇〇の石

石が浮かんで来ます。





最初は数人のお友達(10名ほど)に

お試しで

買って頂きました。



ブレスレットの意味をお伝えし

今の自分にピッタリ!!

と喜んでくれました。





そして、そのお友達たちが

ブレスレットを着けてくれたおかげで

口コミがおきたんです。



天然石のブームも追い風になりました。




「どこで作ってくれるの?」

「自分だけのブレスレット、私も欲しい!

「名前で何が分かるの?会って話してみたい!



こんな風に言ってくれたお客様たちが

だんだん増えてきてくれたんですキラキラ



お店を出したら

お客様来てくれるかな?

一念発起!!

思い切りましたおねがい

お店の敷金礼金

店舗のリフォーム

店舗什器、仕入れ

などなど

費用もかき集めてギリギリでアセアセ

でも何とかオープンにこぎつけました。

10年前も今も変わらないのは

お客様の口コミです。



地道にコツコツと

お客様と向き合った結果

と思っていますウインク

天然石の知識もほとんど無かった私ですが

カラーセラピーの色の意味と

天然石の意味がリンクし

スっと理解出来た、といった経緯もありますキラキラ

そしてなんと言っても

お客様とともに

成長させて頂きましたハート

感謝、感謝です





私は

天然石が大好き

天使も大好き



好きに囲まれて

今があることが幸せです。






好きを仕事にする人生




素敵だと

思いませんか?





今日も最後までお読みくださり

ありがとうございましたニコニコ



約10年間に渡り仕入れした石たちを

10%オフセール中(3300円以上)ですラブラブ





沖縄のヒーラーのお友達から

お花が届きました流れ星流れ星


ㅤありがとうございますピンクハート







あなただけの天使と繋がり、スピリチュアル能力を覚醒!

宇宙愛に目覚めた新しい自分で、すべての願いを叶える


Angel Ascension 


7つの奇跡

 DNAレベルで天使は体現する〜


Angel Ascension Therapist Arisa(エンジェルアセンションセラピストアリサ)





無料メール講座スタート


今なら4大特典付き



あなただけの天使と繋がるための

7つの奇跡


無料メール講座スタートしました。

是非、登録してくださいね



Angel Ascensionリンクarisaangels444.wixsite.com