デジタルデトックス

ここ数日


FB開くと上手くログイン出来ないなぁ

とか



ブログの更新をしようと思って



スマホを

開くと睡魔が襲ってくるのでzzzzzzzzz

寝落ちもやもや(笑)


投稿が滞ってましたタラー

何とか復活!

デジタルデトックス

かな?

って感じです。

 


久しぶりの夕焼けを撮りました


SNSの依存や

電磁波から身を守ることはとても大切で

あえて

離れることも必要。





実は

高次元からのメッセージに気付かなかったり

阻害されてしまうんですアセアセ




私は

強制的に睡魔が襲って来たので

寝てましたが

寝かせらる

と言っても過言ではないかも笑い泣き





何でもそうですが

ほどほどが一番ですね!





ということで

新月の浄化のエネルギー

重なったかも知れません。





今日10月06日は新月

20時05分


新月のアファメーション(お願いごと)

してくださいねおねがい



これ

真面目にやるとやらないとでは

願いの叶い方が

全然違いますキラキラ



新月のメッセージは

明日お伝えしまーすウインクラブラブラブラブ








あなただけの天使と繋がり、スピリチュアル能力を覚醒!

宇宙愛に目覚めた新しい自分で、すべての願いを叶える


Angel Ascension 


7つの奇跡

 DNAレベルで天使は体現する〜


Angel Ascension Therapist Arisa(エンジェルアセンションセラピストアリサ)





無料メール講座スタート


今なら4大特典付き



あなただけの天使と繋がるための

7つの奇跡


無料メール講座スタートしました。

是非、登録してくださいね



Angel Ascensionリンクarisaangels444.wixsite.com