秋分の日

~バランスの一日・中庸の心~




 

今日は気分を変えて

PC作業



といっても



娘の部活動の合間の90分だけアセアセ

(送り迎えしてるので近くの喫茶店で待ってました)




久しぶりに

ワッフルラブラブ食べましたラブ






ダイエット中だから

色々と食事に気を配り

甘い物は控えてるけど

時には自分自身に許可もルンルン



我慢をすることで

ストレスを感じるのは

良くないことです。

【○○してはいけない】

【○○しなくてはいけない】




いつも

自分自身に負荷をかけてしまうと

やはりどこかで

キャパオーバーします。




自分自身の限界を知ることも大切ですねウインク



だからとらいって

甘やかし過ぎもダメですけどアセアセ



なので

全てにおいてバランスを取ることが

とても重要です。



今日の秋分の日は

昼と夜が同じ長さ




一年において今日は

バランスを取る日といっても良いでしょうか?



先日の満月にもお伝えしましたが

エネルギーの変わり目です。

是非、自分自身の軸(中心)を意識して

バランスを取ってみてくださいピンクハート

無理をしていないか?

怠けていないか?

辛いのか?

楽しいのか?

など

フラットな気持ちで

チェックしてみてくださいね!




中庸という言葉もあります。

是非、

中庸

心がけてくださいねキラキラ






肩の力を抜き

ありのままの自分を意識し

ありのままの自分を認め

ありのままの自分を愛する

あなたの宇宙を感じ

あなたの愛を意識する

あなたは満たされ

あなた自身が

この宇宙の一部分であると

分かることでしょう

あなたは

素晴らしい愛の存在ですㅤ 

あなたは素晴らしい

愛の存在です

ㅤㅤ

あなたは

愛です

あなたは愛です

~仏陀~




ハートの中心から

宇宙へ繋がり

素晴らしいエネルギーが

私たちを包んでくれる

壮大なイメージが入って来ましたキラキラ

ㅤㅤ

仏陀の素晴らしいエネルギー

中庸のお話から

仏陀に思わず繋がりましたゆめみる宝石



是非、イメージしながら読んでくださいねウインクキラキラ

今日も最後まで

ありがとうございました流れ星





あなただけの天使と繋がり、スピリチュアル能力を覚醒!

宇宙愛に目覚めた新しい自分で、すべての願いを叶える


Angel Ascension 


7つの奇跡

 DNAレベルで天使は体現する〜


Angel Ascension Therapist Arisa(エンジェルアセンションセラピストアリサ)





無料メール講座スタート


今なら4大特典付き



あなただけの天使と繋がるための

7つの奇跡


無料メール講座スタートしました。

是非、登録してくださいね



Angel Ascensionリンクarisaangels444.wixsite.com