夏至のホーリークリスタル

発売開始!


夏至のパワフルクリスタルが出来ましたキラキラ

5月26日の皆既月食
6月10日の日食新月
そして
6月21日の夏至

このパワフルなエネルギーを吸収した



  ホーリークリスタル


完成しましたウインクキラキラ








ドラゴンパワー
  • 強さと優しさ

  • 希望
  • 霊性を高める

これらを兼ね備えていますハート




5月26日に蒲郡の竹島にクリスタルたちと行き、
そして
先日も
静岡県浜松市の
竜ヶ岩洞に行って
私自身が龍たちのエネルギーに触れてきたのは
このためだったみたいですハート
(両方とも龍のエネルギーがあります)




夏至の21日
特別にリチュアル

パロサントを焚いて
ミルラ、フランキンセンス、コパイバ   
の精油を使って
場の浄化と聖なるエネルギーを降ろしました。

ミルラとフランキンセンスは
イエス・キリストの誕生の際に捧げられたといわれています。

今回は夏至のタイミングで
これらが私の手元に来てくれましたキラキラ


パロサントは
パウダーと
珍しいリーフも手に入ったので焚きましたウインク






この水晶たちハート
霊性を高める素晴らしいクリスタルに仕上がっていますキラキラ
まさに高波動です

クリスタルを手に持って瞑想したり
ハートの前で両手で包んで呼吸を整えたりしてください。




意識なくして
成長はのぞめません

この変化のタイミングで
あなた自身のあり方
イメージを
しっかりと作ってみてください。



今こうして
ここに私たちは存在する
そして自由
希望
夢の実現
奇跡を起こしましょう

エネルギーはスパイラルに上昇し
一気に加速します
過去も
現在も
未来も
全てが瞬時に変化します

今あるべき姿から
本来のあるべき姿へ
あなた方は変化します



~ドラゴンスピリット~




龍のエネルギー、龍のスピリットが
サポートしてくれました。


まるで
昇り龍のようなイメージで頭上を飛び回ってますふんわりウイング



龍と繋がりを持ちたい方にも
おすすめです。

お得な
✤ブラジル産水晶丸玉  約90~100g  11,000円
✤ブラジル産アイリスクオーツ丸玉 (中央5個)     8,800円
ご希望の方はLINE登録後
メッセージくださいね乙女のトキメキ


数に限りがありますおねがい



**********
天然石を魔法のように
あなたと自然界を繋ぐ
クリスタルアルケミストArisa.



こちらもどうぞ

無料メール講座スタート


今なら4大特典付き



あなただけの天使と繋がるための

7つの奇跡


無料メール講座スタートしました。

是非、登録してくださいね



Angel Ascensionリンクarisaangels444.wixsite.com