5月26日の

スーパームーン

そして

皆既月食

 

皆さん、見ることは出来ましたかウインク!?

 

 

こんにちは

 

エンジェルアセンションセラピストArisa.

です。

 

 

 

私は愛知県に住んでいますが

この日は

雲が厚くて

月食の始まりは

月を確認することが出来なかったように思います。

 

 

写真は

22時過ぎですか

まだちょっとだけ右上が欠けてました。

 

 

 

 

この日は

急遽

ZOOM瞑想会を開催ニコニコ

9名の方が参加下さいましたルンルン

 

 

 

チャクラ浄化から始まり

皆さんをこの地球としっかり繋ぎ

そこから

エネルギーを

降ろしました✨

 

 

 

参加くださった方からの

感想を頂きましたウインク

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました。
お声がとっても心地よかったです。
私もzoomの瞑想ははじめてで、最初はどうなるかなと思っていましたが、すぐに意識を向ける事ができました。
クリスタルをもっていたせいか、すごく大きなエネルギーみたいなものに包まれて、なかなか具体的な言葉やヴィジョンでなはく、本当にかたちのないものでしたが、あたたかかったです。
そして、今、覚えている「意識的なこと」が、地球全体を覆っている緑色の何かは、悪いものではないということでした。


 

 

アリサさん

 

昨日は本当にありがとうございましたニコニコ

 

参加できてホントに良かったですキラキラキラキラ

アリサさんの声が優しくて

すぐに聴き入っちゃって

自分の部屋からすぐ意識が飛んでいってしまいましたニコニコ

 

前後に満月で大切なことを教えて頂いたり、

勉強になりましたし

昨日の夜はびっくりするほど心地よく眠れました。

 

ありがとうございましたキラキラ

 

また新店舗に行かせて頂きたいです\(^o^)/

 

 

 

ありがとうございました

 

瞑想始まったらめちゃ瞼重くて、目は、つむってるけど、アリサさんの声は、心地よくて

チャクラに光!
グランデイング!
集中しようと思いつつ

ベランダのハンモックチェアに揺られて気持ち良かったです。

 

 

感じ方は皆ささま

それぞれでしたが

自由に感じられていたのが

分かって頂けたと思います。

 

 

 

 

 

私が受け取っていた

イメージは

 

遥か遠くの宇宙の存在からの

エネルギー

 

とても粒子が細かく

軽やかでした。

 

私たちのハートの中に

宝石の様なキラキラと輝くかけらの様な物があり

それを

活性化してくれているようでした。

 

愛のエネルギーを大きく大きくすることが

私たちにとって

とても大切であると思っています。

 

これはいつも

私自身が意識していることです。

 

愛の意識

愛のエネルギー

 

地球や

宇宙が輝ける世界でありますように

 

そんな願いでいつもいます。

 

私が行う

「個人セッション」

「誘導瞑想」

そして

「エンジェルアセンションワーク」

 

すべてこの思いに通じています。

 

一人ひとりが個性があり

素晴しい本質を兼ね備えています

 

これらを

浄化

活性することで

 

本来のあなた自身になれると思っています。

 

エネルギーは日々変化しています

是非

タイミングを逃さないようにしてくださいね。

 

 

時は今

 

 

新しい光の世界に羽ばたきましょう。

 

 

お問い合わせはLINEからお気軽にどうぞニコニコ

下矢印

 

 

友だち追加

image

 

------------------

あなただけの天使と繋がり、スピリチュアル能力を覚醒!

宇宙愛に目覚めた新しい自分で、すべての願いを叶える

 

Angel Ascension 

 

7つの奇跡

 〜DNAレベルで天使は体現する〜

 

Angel Ascension Therapist Arisa(エンジェルアセンションセラピストアリサ)

 

 

無料メール講座スタート

 

今なら4大特典付き

 

 

あなただけの天使と繋がるための

7つの奇跡

 

無料メール講座スタートしました。

是非、登録してくださいね

 

Angel Ascensionリンクarisaangels444.wixsite.com