少し前にパワーストーンの仕入れに行ってふと目にとまったのが

「インカクリスタル」
{E15C9AE2-EEA7-4AFE-A7B8-A86DCED7B274:01}


これは何だろう?って、思って仕入れてみました。

{D98D39BB-50BF-4B1D-B7BA-4DAEE0653BDB:01}

インカ帝国の遺跡のあるリカンカブール山の産出のため、こう名付けたそうです。

まるで磨りガラスのような、氷砂糖のようなクリスタルなのですが、
このクリスタルを手にした瞬間

スッ

と悲しみが癒されるような感覚になりました。

そしてこのクリスタル達が
夏至の日にエネルギーチャージをして?

こう伝えて来ました。

太陽のエネルギーが最も強い夏至の日に
このインカクリスタルに
エネルギーをチャージしました。

インカ帝国の叡智、
クリスタルの中に長い歴史が刻み込まれています。

このクリスタルは持つ人の悲しみを癒し、太陽のエネルギーをチャージされ、強さとパワーを与えてくれます。
進むべき道を背中を押してくれる、
そんなクリスタルたちです。

☆オーラクレンジング
☆過去世の傷を癒す
☆未来への扉を開き、導きを与え
☆Empowerment(力を引き出し、与えてくれる)

個数限定で販売します*\(^o^)/*
1,000円(約20g入り)

お守りにしてもOKです。
是非
インカ帝国の叡智に繋がってみて下さい(^-^)/


{3B6C811F-545D-4927-A767-04FE8B7A470C:01}