千葉ありさオフィシャルブログ Powered by Ameba



スターツアーズが3Dにリニューアルしてたよ!ストーリーもちょっと変わっていました☆

千葉ありさオフィシャルブログ Powered by Ameba

楽しすぎて爆笑してた(笑)
1番好きかも♪

千葉ありさオフィシャルブログ Powered by Ameba

半べそでビックサンダーマウンテンに並び、、、
千葉ありさオフィシャルブログ Powered by Ameba



乗った後、ご褒美にアイス食べた(笑)
このアイス懐かしい~☆

千葉ありさオフィシャルブログ Powered by Ameba




同じ事務所のあやちゃんと☆

絶叫系の乗り物でビビっていた時、ずっと励ましてくれていました。

それから、カートで踏ん張り過ぎて足をつってしまった時も看病してくれたんです(_ _。)

頼もしい子ですラブラブ