先日お誕生日だった娘ちゃんハート

本人のリクエストでアリエルがいるディズニーシーへ行ってきましたウインク



ミニーちゃん♡

ちなみにスニーカーはプリンセスリボン

もちろん全て自分で選んだもの乙女のトキメキ


ポージング教えていないのにカメラを向けると色んなポーズをしてくれます!笑



マリーちゃんからハッピーバースデーの💋をいただきましたよラブ

色んなキャストの方にも「おめでとう~」と言ってもらえて照れながらも嬉しそう音符



パレードも観られてアップ

秋晴れでお天気にも恵まれました晴れ

ここのところ東京では冷たい雨が続いているので、すでに晴れの日が恋しいラブラブ



2人乗りの乗り物はほとんどパパと乗ると言いママは一人乗っていましたよあせる

寂しい~笑い泣き
(日が暮れ始め寂しさ増している…)



今年初めての花火花火

この日はオフィシャルホテルに泊まったので遅くまでたっぷり遊びました♪


いくつになっても夢の国は最高~おねがい



今年の年賀状で使えそうな写真も撮れたし!笑

娘ちゃんも大喜びなバースデーとなりました爆笑


4歳おめでとうハートハートハート