新井ありさオフィシャルブログ「アリィ's リング」by Ameba


今日は、


UFC 2009 Undisputed

発売と


ジ・アルティメット・ファイター

WOWOW放送開始の


記者会見に

行ってきました長音記号2カラオケ



この大勢の中

アリィは挙手をして

質問しました( ≧0≦)!!


新井ありさオフィシャルブログ「アリィ's リング」by Ameba


会見の前には

現在UFCで活躍する、


宇野薫選手

秋山成勲選手

水垣偉弥選手に


独占インタビューをしましたアップ



緊張した長音記号1ショック!(笑)



この模様は

今週の格ジャン2でラブラブ


新井ありさオフィシャルブログ「アリィ's リング」by Ameba


ゲームも体験しました晴れ



サムライスタッフの松本さんと

対戦してKO勝利しちゃったにひひ音譜



この手のゲーム

得意なんです(≧∀≦)チョキ




自分が一瞬

ダン・ヘンダーソン選手に

なった気になるくらい、


とにかくリアル目キラキラ



発売は10月15日(木)ベル



家電屋さんで

ぜひ体験だけでもしてみて下さいべーっだ!クローバー









ドキドキArisAドキドキ