ありさんぽっぽ。

いろんなものを見て、感じて、いっぽいっぽ、進んでいきたい。

アクロスエンタテインメント清都ありさのブログです*


テーマ:


大井町クリームソーダpresents VOL.8 "STORY"『ABIKO』無事に終演いたしました!!
ご来場くださったみなさま、ありがとうございました!!


{BC2EDB0D-6A46-4F19-8DA2-5CAF9E65F7E0}


終わってしまった…という余韻からやっとこさ抜け出し始めております。


長いようで短い、あっという間の3ヶ月でした。



一番最初に眞弓田という役を頂いた時、嬉しいと同時にびっくりして。たくさん悩んでいた最中でのこのポジション、役柄だったので、ちゃんとやりきれるのだろうかという不安がずっとつきまとっていました。

稽古後にたくさん凹んだり、わからなかったり、苦しいこともたくさんありました。

でも本番、舞台に立ってお客さまの力をたくさんいただいて。すごくすごく楽しかったんです。
あの、みんなと一緒に役の気持ちが乗って進んでいく感じ、すごく楽しくて。


ABIKOの世界で生きられて幸せでした!
1回1回の公演が充実してて、すごく高揚感と楽しさに包まれていました。たくさん力をくださってありがとうございました!

今回もまた誘っていただけて嬉しくて、大井町クリームソーダのみなさん、そしてゲストアクターの皆さんのことがだいすきでしかたなかったです。
みんなあったかくて、なんでもいえて、すんごいふざけてたと思えば、次の瞬間は真面目にお芝居してたり。ジェットコースターみたいな、どこに進むかわかんないこの人たちといると、お腹痛くなるくらい笑って、舞台に立っていない時も楽しかったです。

また大井町クリームソーダさんに関わりたいなぁ。





そう!今回、あふぃこと土師亜文ちゃんが演出助手、そして小道具周りも担当してくれていたのです!

{F7B0F83B-4BED-4FEA-BF48-7AA2D1B56B02}

あふぃと!



{4F99C573-A611-4F9A-9444-5A9D45DCCC8B}


この受付にあるものも、診療所内のポスターも名刺も本ももろもろぜーーーんぶアフィの力作です!
ポスターの汚れ具合もこだわりにこだわって、時代を感じるものになってます!!

{049B8D95-E56F-4FE5-A285-A166DFF98F1A}

お金も入ってよりリアルに笑

{9710D37A-DD52-4069-95A6-ED2EA20B8F59}

我孫子女子組( *´꒳`* )
のんてぃのセクシーさにもなこちのあったかさにもたくさん助けてもらったのです…!!

{E7D799F7-6F04-44E1-986C-376492F84E2B}
みんなでわちゃわちゃ!!
{9D24EF51-DC55-4C17-9EC4-68DBB001B5D6}

{3308A742-5E99-41B7-9B4E-FB0FB974028D}

{82645C22-94F3-4AC1-9956-DA9F1F2E7D62}

たくさんとってた笑





またどこかで。

{5DD5940B-2AC2-4135-A35F-0D2F2FD429FA}



会えますように、ね!


ありさ(*・v・*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

清都ありささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。