ありさんぽっぽ。

いろんなものを見て、感じて、いっぽいっぽ、進んでいきたい。

アクロスエンタテインメント清都ありさのブログです*


テーマ:
お疲れ様です!

ファンキーDEルンルンスクールinファンキル夏祭りご視聴くださったみなさま、ありがとうございましたー!

リアルイベント会場すごかったですね!
海上編のそれぞれのフィールドが再現されていて…!!
コラボドリンクもここでしか体験できないVRもあります!!
そしてファンキルのインストール画面を見せると

{A2231D01-F124-4092-846C-CC0AF2D6AD91}

画集が1冊もらえます!!
すごくボリューミーな内容になっていますし、海上編のデートにも役立つ情報も載っていますのでぜひぜひ手に入れてください…!! \\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////


そして!ニコ生内でファントム❤︎パラディーゾをアスカロン役の戸田めぐみさん、ムラマサ役の内田愛美さんと歌わせていただきました…!

ほんとにみなさんのイェーイ!の声とライトの光が心強くて…!!ヽ(;▽;)ノ
すごくすごーく元気をもらって歌えました…!
{55DA7455-86BA-44C4-A4AA-1D3F80894B27}

さんにんで!


そしてこの楽曲、ダウンロード配信がされておりますー!夏にほんとにぴったりの曲なのでぜひぜひ!ダウンロードしてみてください ₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎
『ファントム❤︎パラディーゾ』で検索です♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。


そしてなんと!この曲の振り付けは

にししがつけてくれたんです!!

にししの振り付けほんと好きで、今回にししの振り付けで踊れるってなってすごく嬉しかったんです!特にサビのイェーイ!でとってるところとかかっこよくて、でも曲の可愛さとか、キャラクターそれぞれの動きみたいな振りだったりとかも入っていて!
ほんとにししありがとう…!!

{67A0EE27-1F60-4FCE-BA3D-DA0AF3E49EDA}

にししと(*´◒`*)

{A4DDD6B3-120E-4F5F-B6B4-2CB4EF9B4043}

戸田しゃんとにししと(*´◒`*)(*´◒`*)

{2DCC6775-28FE-4E89-9E0F-C14D07FAEFCA}

内田しゃんと(*´◒`*)

{EA7F64AE-C828-4AC1-BEA5-1A8CE32A8DBC}

女性陣で!
かえでしとはとれなかったから…!また撮ろう!!ヽ(;▽;)ノ

そして私事なのですが、母のお友達が作ってくれたイヤリングをつけて出てたんです(*´◒`*)
{28264D7A-9514-4167-8AF4-CC28B1FF82B8}

偶然にもフォルカスっぽい深い青 \\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////






そんなこんなで!

ファンキルのリアルイベントは明日も行われておりますー!!
ぜひぜひ秋葉原UDXに足を運んでくださいね \\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////


ありさ(*・v・*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

清都ありささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。