ありさんぽっぽ。

いろんなものを見て、感じて、いっぽいっぽ、進んでいきたい。

アクロスエンタテインメント清都ありさのブログです*


テーマ:


みなさまおつとろ!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
清都ありさです!


サイバーパンクトークショーご来場下さったみなさま、ありがとうございましたー!!( ˊᵕˋ* )



わたしは第2部のみの参加だったのですが、なんといいますか、いつもの和気藹々とした楽しさが伝わっていれば嬉しいなぁと思います!

冒頭のコーナーでふにゃふにゃになってしまったわたしのことは来たみなさんだけの心にそっと、しまっておいてください!笑
飲ませていただいたものはとてもおいしかったです!パセラさん、ありがとうございます!!


今回はサイラブのスピンオフ朗読もあり、スミレの苦悩を演じさせていただきました。
あの場でもおはなしさせていただいたのですが、劇中ではただただまっすぐにペコのことが好き!!!!という気持ちを貫いて、結婚することを決めたスミレですが、アフターストーリーで現実に直面するのですよね…。
すこしでも、スミレの人間らしいいろんな部分を感じてもらえていたら嬉しいなぁ。


トークショーが終わって、ああサイラブ終わっちゃったのかぁって、寂しい気持ちになるくらい役と、あの空気と離れるのが惜しくて。

なんだかズルズル書いてしまいそうですが、とてもとても心から笑えて、なにより楽しかったです!!!


{D010FF56-C5BB-4866-B74E-F3AC34340330}
ずっと大好きのんてぃと!


{293F78E6-E2D8-432F-AF95-C444CBDCD7CF}

{1AEB5DD4-2EB5-42B5-B778-40065721F4DB}

サイラブ女子組でー!
ほんと笑いが絶えない!いつもめちゃめちゃ甘えさせてもらってます!!( ˊᵕˋ* )


{CABCD55F-792E-4788-866B-D89FCAE7178B}

き、清人さんがいないけどみんなで!!
楽しかった!!!!


ありさ(*・v・*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

清都ありささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。