お誕生日を迎えて | ピアニスト、ピアノ講師*石井亜理沙のブログ

ピアニスト、ピアノ講師*石井亜理沙のブログ

ピアニスト
ピアノ講師(東京、静岡県長泉町、オンライン)
娘(2020.4月)

音楽のこと / 日々の出来事 / 娘のこと
を書いています。
お気軽にコメント、フォローして下さい♡


台風が接近していますが、関東の皆様大丈夫でしょうか💦

去年もこの時期は台風でしたね。。。


おかげさまで、昨日お誕生日を迎えました🌟


メッセージなど下さった皆様、本当にありがとうございます!


まだ全ての方へお返事出来ていないのでお待たせしてしまうのですが、順番にお返事させていただきます😊✨





BDイヴの一昨日は、音楽業界ではないけど第一線でご活躍の尊敬する方々とご飯に行ってきました✨


この一年は、色んな業種の方々と出会う機会が多い年だったなぁと思います💡
違う業界の方と話しても
わかるーーーー!!!って共感することや
そういう考え方もあるんだなぁ、と勉強することもあり、とても楽しいです☺️


楽しくて、思わず心が震えるようなこと、色んな方とコラボしてどんどん出来たらいいな!!!







そして、昨日は大好きな東京タワーの近くへ❤️


雨の後だったので、キラキラして素敵でした。


エッフェル塔もそうだけど、何かのシンボルであるタワーって強いパワーがあって好き。



さて、お誕生日明けの今日のお仕事はサントリーホールでユーフォニアムデュオの伴奏でした♩






素敵なステージで弾かせていただき、感謝です☺️



楽しかったな♡♡



全然ブログを書かないから、久々に書くと書きたいことだらけで取り留めもなく長くなりますね💦笑


もう少しこまめに書こうーっと、っていつも思う🌻


ここ3日間の出来事でした(o^^o)




arisa☻