今日は何の日?ʕ •́؈•̀ ₎ | 大沼安理沙オフィシャルブログ「ありさの抹茶びより」Powered by Ameba

今日は何の日?ʕ •́؈•̀ ₎


こんにちはヽ(・ω・。ヽ)

何の日コーナーだよ*\(^o^)/*

{7A153D79-025B-4D44-BA64-3CEA41D6A926:01}






その前に!
コメ返ʕ •́؈•̀ ₎♡

☆はいー!(∩˃o˂∩)
梅干し毎日食べてるの!?(゚ロ゚)
いいね!健康的(((o(*゚▽゚*)o)))
なにそれー(´-ω-`)笑
私結構、梅干しですっぱく感じること
ないんだ~(*`ω´*)笑
ほんと!?ブログ楽しみとか
嬉しすぎるよっ(〃ω〃)♡



☆梅干し美味しいよね*\(^o^)/*
生姜!?(゚ロ゚)ぬまも好きだ♡

漬けてあるよ*\(^o^)/*

たぶんおばあちゃん家の

かもだけど(`・ω・´)笑
あ!(゚ロ゚)

いちご大福!?!?

思い出した*\(^o^)/*

…たべたい(´・ω・`)
楽しい!?(゚ロ゚)

ありがとーっ(。>∀<。)♪♪




☆二つの神社が

組み合わさった神社ってことですか?

なんか複雑(゚ロ゚)(゚ロ゚)笑

5個もついてるの!?

食べたい(。´・_・`。)♡♡
やったー!ヽ(・ω・。ヽ)))♪




☆そうだよ*\(^o^)/*

あの食感が

たまらないもん(((o(*゚▽゚*)o)))♡笑

梅ジャム!?(゚ロ゚)

気になる気になる(。>∀<。)♪♪




☆雨だと荷物かさばるよね(>_<)!

ってそういうことじゃない?(゚ロ゚)笑

梅苦手なの?!(゚ロ゚)

酸っぱいのだめってことかな?

えー、どうしようかなあ(´-ω-`)

梅がすっぱかったらね*\(^o^)/*笑
待ち受けしてくれたんだ!

ありがとー(。>∀<。)♡

ぬまも未だにみたらし待ち受け*\(^o^)/*笑
しょうゆ?

私もしょうゆ好きだなあ(o^^o)♪

お団子ならなんでも好きだけどねっ♡笑
そうなの!?(゚ロ゚)

じゃあこんどこそは

食べてね*\(^o^)/*
ニコちゃんぽてと

こわいかなあ(´・ω・`)

その辺ではみたことないかも!

風があるとなおさら

髪が…(´;ω;`)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ということで!

今日は何の日コーナー*♡⁺˚ 





今日は…











むち打ち治療の日*\(^o^)/*
















…え(・ω・)(・ω・)笑














食べ物がなかったのはわかるけど
むち打ちって…















許しして下さい!!!(´;ω;`)笑











*と、とりあえず、
む(6)ちうちな(7)くそう
つまり語呂合わせ*\(^o^)/*








ぬまはむち打ちなったことないけど、
みんなはあるかな?


この日を機会に!
これむち打ちかな?
って思った方は
病院へヽ(・ω・。ヽ)
お医者さんが治療してくれます!(*`ω´*)






ちなみに…

手元に大福
ある方は劇場へヽ(・ω・。ヽ)
ぬまが治療してあげます!(*`ω´*)
⚠︎大福たべるだけ



ということで!
みんなむち打ちには
気をつけようねー!!*\(^o^)/*




そして!今日Dinityは
劇場公演があるので
そこでぬまはまってますよっ♡





では!またね~ヾ(。・ω・。)♪

{00BE8B57-438D-428C-ADC0-8CA997A56785:01}


ぬまʕ •́؈•̀ ₎ぬま