ありちゃんだよ( ・ᴗ・ )
{D8383B34-5FAD-4625-9389-C7CC97A2B2B6}





本日でSIR総選挙2017全ての日程が終了しました!!!!!

あとは26日の結果発表ライブを待つのみです!!!!!


横屋敷有沙、今回の総選挙、やり残したことはひとつもないと言いきれます!!!


応援してくれてる方たちにも、もうありがとう以外になにも言うことない、本当にみんなの想いたくさん受け取りました!!!!!


痛いくらいに伝わってるよ、ありがとう(;_;)


{C0CD7268-03BB-4D12-B9E5-089C60BA1DAA}




もう終わったから声を大にして言いますね!
始まったときは総選挙、めちゃくちゃやりたくなかったー!!!!!


周りは1位目指して頑張るぞー!とか言ってて、みんなすごいなーって、どんなモチベーションで総選挙に挑んでるんだろうって、自分の中でぜんぜん総選挙に対する気持ち固まらなくて、すごくグダグダでした。


でも、showroom配信が始まって、投票も始まって、応援してくれてるみんなと話したり、周りの人に相談してるうちに気持ちどんどん固まって。



結局私の出した結論についてこれない人もいるかもしれないけど私は



「順位はどうでもいい!!!それよりみんなが楽しいことをしたい!!!みんなの望んでいる横屋敷でいたい!!!」



そう心に決めました。決めましたというか、やっぱりそれがいいやって。


{F0651094-90EC-4688-A864-17EDBF42D36A}





わたしは人を笑顔にするためにアイドルやってるのに、なんでこんな応援してくれてる人たちに辛い思いさせてまで総選挙やらなきゃいけないんだろうって想いと、でも周りにも負けたくないしな…みんな上目指してやってるしな…っていう中途半端な負けず嫌いのプライドと、それが心の中でぐちゃぐちゃしてたけど。


みんなと話すうちに、自分の中で整理がついて、残ったのは前者の気持ちでした。



極端にいってしまえば、最下位でもいいからみんなが楽しんでくれればそれでいいやって。
本気でそう思った。


{75E12A5F-A4B6-4A8E-9E0A-E874919D8219}







まぁでも結果、そんな私のことでも少しでも上に押し上げようとしてくれる人たちがいて、その気持ちに応えたいのも事実で、そしてみんなの気持ちをちゃんと形にしたくて、ステージ上で名前を呼ばれる順位になりたい!とは言ってしまったけど。




でも今の気持ちはほんとにほんとに、中間発表の時点で充分な結果でした。



448票。26日の結果発表のときにはもちろんそれ以上の票が入っているわけで。
こんなに幸せなことないよ。
これ以上の幸せはないです。


{B08291CD-78D9-451E-A426-752892DE7BEC}





去年1年間はいっぱいいっぱいなところがあって、先のことは見えてなかったけど、それでも1年後のいまこんなに応援してくれてる人が増えてて。
あぁ間違ってなかったんだなぁよかったなぁって思うよ。
だからまた今日から1年間、わたしは私のやり方でまた進んでいく。



来年も1位を目指します!とは言わないと思う、かなり高い確率で。(笑)


だけど、今年の自分を2倍、3倍と越えていけるように。
それを目標にまたスタートします!



こんなわたしについてきてくれますか?


{115D07BF-337C-4855-AB2F-FA99328FB833}





とりあえず、みんなおつかれさまでした。
本当にありがとうございました。
ゆっくり休んだら、また会いに来てね。

本当に大好き!愛してます!
ありがとう!!!!!!!!!


{B11FC9B6-A014-4299-A797-84E1F58B274E}



2017.6.21   横屋敷有沙