ジェジュンさん、weibo主催の

『海外人気歌手賞』受賞おめでとうございます🎊

ジェジュンさん、いつも拍手するよね爆  笑

ほんっとに、かわええな~ラブ

33歳の男性にいっつも可愛い可愛い言ってごめんなさい。

だけど、可愛いから仕方ないよねてへぺろ

【セクシ-】で【可愛い】魅力満載のジェジュン音譜

 

私の生き甲斐は、ジェジュン です真顔

他になんもないし…←重いし痛いbba(笑)

 

つうか、恋愛の味3 画面固まって観れねーえーん

ツイで見たらピンクジェジュンさんだった音譜

 

 

あっ、

スカパーさんの新たな動画

ビデオ通話風

スッゴク

いいですねスマホ

 

幸せ乙女のトキメキ

 

 

 

 

안녕ちゅー