ariosuヒーリングセンターのありおすです。

 

当時は、1つの事だけにフォーカスが向いて

それについて一生懸命だった私。

 

時が過ぎ、何かのきっかけがあって

ふとテキストを再度読み変えてしてみると

 

これってもしかして凄くない???

 

と新たに気づく事があります。

 

エネルギー伝授のテキストの内容は

4次元以上で書かれているので

フツーに読むだけでは、理解できてない事が多いかな。

 

へー。

 

そうなんだー。

 

と自分では理解したと思っている。

 

でも実際は、

自己ヒーリングをして

そのヒーリングエネルギーによって体験できる事を体験した

後にテキストを読むと全然書いてある内容の理解度が

全然違うんだよね。

 

これは、エネルギーワークをやっている人なら多くの人が経験していると思います。

 

そして頭だけでなく体験が伴って

それが一つになった時

いわゆる

腑に落ちた時って

 

「わかった!」

 

って目が覚めたようになる事が多いから。

 

全身でわかっちゃうと自然とウキウキしてきて。(*^^*)

嬉しい感情が沸き上がってきて、居ても立っても居られなくなっちゃう。

 

 

今回はちょっと違うけど、ワクワクの可能性が芽生えたのが

プラチナクリスタルと言うヒーリングエネルギー。

 

これは、大天使ミカエル、脳天使カミュール(カマエル)、レディナダ、

プレアデスのサラ等色々な高次元の存在達がサポートしているのね。

 

 

今までもテキストは何十回と読んでいたのですが

今回はいつもと捉える視点が変わっていた自分がいて

 

以前はドリームワークに意識が向いていたので

そちらしか気に留めていなかったのですが、

よくよく読むと

有限から無限への扉が開かれる事が書かれていて

(これについてはテキストを読むと詳細が書かれています)

 

そちらに意識が向いたという事はそちらに波動が同調し始めたという事だから

又自己ヒーリングをすると

今までと違う体験ができる可能性があるという事。

 

面白い!!

普通はそんなことってないから。

12年前に使っていたヒーリングエネルギーが

再び私の中ではマイブームになっています。