ウンブリアの風

イタリア、ウンブリア州ペルージャ在住。
音楽、イタリア生活、気づいたことなど色々を書いてます!


テーマ:
今日の昼食は、パスタ ジェノベーゼ!

通常の材料は、こんな感じ?
バジル
ニンニク
ピノーリこと松の実
パルミジャーノ
オリーブオイル

ただ、うちのマンマはあるものを入れます。
今回は…

バジル
ミント
ニンニク
松の実
クルミ(松の実が足りなかったらしく、クルミ追加)
パルミジャーノ
オリーブオイル
{C368D951-9FC6-4F14-9032-90273C381C72}

ミキサーで、ガーうずまき
{4F88040D-5E1C-4482-9037-10C85FAFEA5A}

これは、極ウマチュー
{47E9203A-0164-4E32-9C2F-680D8065747B}

もちろん、お代わり!!

そして、私の大好物のアッロスティチーニ!羊肉の串焼きです。
{A20A3B5D-D11C-4159-B8A5-F397C0EA223D}

食べ過ぎ?
食欲の秋イチョウですからね!!


余談ですが、私の人生で一番不味いジェノベーゼを食べたのは、本場ジェノバでした。と言っても、合奏団ツアー中で、安いレストランに連れていかれて…笑


さてさて、午後は先日に引き続き、イタリアのドラマのレコーディング!
なんのドラマかは、そのうち解禁しますグラサンキラキラ
{DDA2C714-993D-489F-9481-BD8D64473081}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Azusa Onishiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「イタリア生活」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。