ウンブリアの風

イタリア、ウンブリア州ペルージャ在住。
音楽、イタリア生活、気づいたことなど色々を書いてます!


テーマ:
家に帰ると、こんな感じでやってくるのが、犬のウィスキーくん。
しっぽを振りながら、猛突進チューハート可愛いやつラブ
{6A9015A0-D1F6-4175-96EC-E8683DD8F524}

{A1EB21AF-AE02-4AAA-89A0-85CFE98F6753}

{1C723C4E-A741-4407-91B4-CAEFBF511E5F}
ここまで来たら、「よーしよしよしよし…」ムツゴロウさん状態。

さて、今日は、イタリア人大家さん家族(5人+2歳児)に、リクエストされた、冷やしうどんを作ってみた。めんつゆは、味の素、醤油、みりん、砂糖で調合し、お好みトッピングも準備してと…
わさびは、みんなたっぷり使う家族でして、私もびっくりガーン
イタリアンメニューから、締めにうどん!!笑
お腹一杯…やっぱり、食べ過ぎもぐもぐワイン飲み過ぎ白ワイン
でも、今日はジムのフィットボクシングで、1時間鍛えたましたよてへぺろ滝のように、汗かきましたアセアセ

人気ブログランキングのクリックも、よろしくお願いいたします!

音楽(クラシック)ランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Azusa Onishiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「イタリア生活」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。