Location:Titusville, Florida
Year of the Dragon


Simple is best-Location:Titusville, Florida

2010年4月5日、スペースシャトルディスカバリー号が

宇宙に飛び立った時にフロリダの空に現れた飛行機雲。

本当に美しくて龍神さまたちが喜びを全身で表現なさっているみたい。


英語でユダヤ人は「Jew」、宝石は「Jewelry」で、
世界中の宝飾品小型ダイヤの約80%はイスラエル製であり、
イスラエルの対日輸出のほとんどはイスラエル製です。
日本語ですぐ思いつくのは「じゅう」
「十・獣・じゅう・・・いろんな感じを漢字に当てはめて
イメージしてみると面白いかも。


母の日に送るカーネーションもイスラエルからの輸入品があるそうで

なんか女性が喜びそうな沢山の物を日本に輸出しているイスラエル

イスラエルから日本を見ればお母さんだから
ひっそりとそういう思いを籠めて輸出しているんだろうなぁ
という思いが浮かんだ。


日本は神国といわれる通り
太古の大昔にあまふった神々さまのお住まいになる土地だった。

国之常立神・・・日本は艮の金神さまの国。   
豊雲野大神・・・イスラエルは坤の金神さまの国。

御二人は夫婦です。


しかし色んな事情がおありで、
お二人は引き離されてしまい
艮の金神さまは日本に
坤の金神さまはイスラエルに


そして目に見えない世界からは

人間の魂の性別は逆転して見えているらしくて

艮の金神さまは男の神さま
坤の金神さまは女の神さま

人間様ですと男女逆になるので、日本は母なる国となるのです。

それでそのように私は思い浮かんだのです。



いにしえのいにしえのそれは遠く遠く遥か昔のお話。



艮の金神(うしとらのこんじん)の顕現(けんげん)。
http://blogs.yahoo.co.jp/ryoma1969/52829859.html