私が公務員を辞めるきっかけになったアクセスバーズ

 

アクセスバーズとは頭のポイントに触れるだけで

過去生から今までに溜め込んだ、感情・トラウマ・固定概念を

ご~っと解放していきます。

 

 

アクセスバーズを使えるようになるには8時間の講座を受けていただくだけ。

 

 

そのアクセスバーズ講座が初級クラスならば

中級クラスが  『ザ・ファンデーション』1/29~2/1ベル

 

こんな内容予定

 

アクセスバーズ講座の座学を大きく超えて、幅をう~んと広く、深く学びます照れ

アクセスボディ講座(身体に触れて解放していくもの)3個 約3万円相当チョキ

クリアリング三昧の4日間(言葉で解放していくもの)爆  笑

金重ファシリテーターが参加者の方のエナジーを読んで、不必要制限を解放してくれます音譜

 

何が起こるかわからない、無限大の可能性が広がる空間

にお越しくださいUFO

 

 

 

この写真でファンデーションクラスのエナジーを感じてみてくださいね。

 

 

ザ・ファンデーションのご感想】

 

〇人の言葉に反応することが少なくなりました。
ただこの人はこんな風に言っているだけだと思えるようになり、

柔らかな言葉で返せることが増えました。
それから、この時間につくようにと思ったら早く着けばいいのに

渋滞などに巻き込まれながら予定の時間につくようなことが何度もありました。

 

いつも疲れていたのですが、いまは疲れなくなりました!
きっと頭の中が軽くなったのだと思います
今までは無意識のうちに、頭の中でマイナスなことばかり考えていて、

勝手に疲れてましたそれが減ったのだとおもいます!
どんなサプリより体に効いてます!

 

〇たった4日間なのに海外にリトリートにいった時と同じような変化がありました。

自分を無意識に制限してきたものが、長く生きて来て溜め込まれていたことに気づきました。

制限がないことが、こんなに楽なことなんだと実感しました。

 

 

ファンデーションの詳細

 

<受講資格>

〇アクセスバーズを1回受講されていれば受講できます。

 リクエストしていただけばザ・ファンデーションの前に受講できます。

 

<受講料>

〇初受講18万円、1年以内再受講9万円

 

<日 時>

〇2019年1月29日(火)~2月1日(金)

  全日10時~17時(お昼休憩あり)

 

<講 師>

〇金重康子ファシリテーター

 超ベテランの認定ファシリテーターですよ。

 

<場 所>

〇名古屋市名東区社台1-14-5 

 「人生リメイクアドバイザーなかじまいくこ」自宅サロン

 地下鉄東山線「一社駅」①番出口から徒歩9分

 

<申込先>

「人生リメイクアドバイザーなかじまいくこ」の

 ホームページからお願いします。 こちらからどうぞ

 

本気で変わりたいあなたをお待ちしています ラブラブ