読んでくださった方
いいねくださった方
ありがとうございます看板持ち飛び出すハート


こちらのblogは
自己肯定感低く
自己評価高め
生きづらさを抱えたまま
大人になった私が、結婚、出産を経て、
とあるカウンセラーに出会い、
人生大逆転!幸せに生きれるようになった!


カウンセリングをもっと手軽に!
そんな日本にしたいな。と思って
カウンセラーを目指す私のブログです。


今日は初めて?かな。

時系列
現在の出来事を書きますね。



昨日、上の子が風邪をひいてしまったので
耳鼻科に連れて行きました。


咳と鼻水で。
我が家は熱がない時の風邪は耳鼻科に行きます。


預ける先がなかったので、
下の子も一緒に連れて行く事に。。


予約していても、その時々で
すぐに終わったり
1時間くらい待たされたりするのですが、
昨日は待たされる日でした。


待つのが嫌いな下の子は
割とすぐに不機嫌に…。


ちょっと気に触る事があったら
上の子や、私に向かってグーパンチ…
痛いし、上の子にされるとさすがに
私も悲しくて、、注意しました。


まぁその後も

待合室の長椅子を動かしたり。
わたしのバッグをひっくり返そうとしたり。



最後は初めての


奇声…


待合室で奇声を
上げ始めてしまいました不安
下の子、地声がもともとでかいし。


病院中に鳴り響く
我が子の高い声でキィーキィー。



しかも、1回2回ではなく、、

何度も

院内の人もびっくりして
こちらを向く。
視線がぁぁぁ。
後半は、周りの方も見ないように
してくれていたような。。



さすがに内心は
『はぁ〜泣き笑い嫌だなぁ〜。』
と思いながら、
なんとかやり過ごす事が
できました。


こうなれたのも心の事を学んだおかげ。


下の子、休み明けの集団生活頑張ったんだと思います。疲れていたんだろうな。お疲れ様。


自分にもお疲れ様看板持ち


カウンセリングを気軽に受けられる
世の中にしたいとは思っているけど、
効果が実感できるのは継続あってのこと。
継続までしてもらうのが最終目標ですね!


限られた子育ての期間、
子どもとできるだけ楽しい時間をたくさん
過ごしたいお母さん達にとどけー!看板持ち飛び出すハート


最後まで読んでくださりありがとうございました。書き始めて、過去のことは特に、書きたい事をうまく順序よく進めていくのは難しいなぁと実感中です。


まだ定まらずに色んな内容があってもいいかな。うん、それでいきます。


まだまだ不慣れなブログではありますが、フォローしてくださる方、いいねしてくださる方、ありがとうございますニコニコ感謝ですニコニコ


お花を買って癒されませんか?