頭が働かない~ | ありのままばあば

ありのままばあば

猫、お酒、美味しい物、宝物1号2号が大好きなばぁば
乳癌を経験し残された人生を楽しんでます。

やっぱり疲れが取れてないえーんえーんえーんえーん

朝から失敗


同じ線路で違う路線を通さないで‼️


アルアル二回目


乗り間違えた


上野行きと新宿行き何故同じ番線にするの❓

間違えるよ‼️JR


多分私だけじゃないと思う

来た電車に乗るからね

確認大事


早めに出てるから間に合うが

途中駅でスタこら乗り換えねば

何も考えずに乗った‼️


頭が働いてないね3日目仕事


ランチ

コンビニしかない店


焼きうどん
今日も麺


晩御飯
ジャガイモピーマン炒め


サヤインゲン卵とじ
ガーリックホルモン


ボリューミー‼️🈵

今日は上野昼飲み会
最年長さんが微熱が続きキャンセル
今日は病院行くと

一番楽しみにしてた方だか

体が大事だからゆっくり休んで頂き今日は三人で🍻

さて
用意致しましょうおねがい