宇宙のメッセージを無視してない? | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

ピ・パ

 

 

 

をすればOK

 

 

 

ピ・パ

 

というのは…

 

 

 

ピッときたら

 

パッとやる。

 

 

 

 

あなたは宇宙と

繋がっている存在です。

 

 

宇宙はあなたにいつも

メッセージとして

インスピレーションを

ピッと送ります。

 

 

それは、一瞬です。

 

 

「あ、これやってみたい」

 

「あ、ここ行ってみたい」

 

「あ、これ気になる」

 

 

 

ほとんどの人は

スルーしてします。

 

 

 

でも、これって人生を

豊かにする為のヒントに

なっているんです。

 

 

 

 

 

ヘンゼルとグレーテルが

道に迷わないように

 

何個も石を道に置いて

いき、帰りに一つひとつ

辿って帰ったのと似ています。

 

 

 

ピッとやってくるインスピ

レーションを一つひとつ

パッと行動に移していくと

 

 

 

あなたが辿るべき道を

自然と歩めるように

なっています。

 

 

 

 

そこに必要な出会いが起きます。

 

 

そこに必要な別れが起きます。

 

 

 

そこに必要な始まりが起きます。

 

 

そこに必要な終わりが起きます。

 

 

 

そこに必要な成長と学びの

機会が与えられます。

 

 

 

全てがまるで計算された

かのような、完璧な

道筋となっていく。

 

 

 

時に、それは挑戦や恐れを

ともなうものかもしれません。

 

 

「上手くいくかな」

 

「私に出来るかな」

 

 

でも、それを乗り越えて

 

 

あなたが自分の

感覚を信じ進んだなら

必ず最善の結果がやってきます。

 

 

もちろん、それは

「必ず成功する」という

意味ではありません。

 

 


誰だって上手くいくことも

ありますが

 

上手くいかない

ことだってあります。

 

 

 

理解して欲しいのは

あなたが自分の中に

 

 

ピッ!

 

 

ときたインスピレーションを信じて

 

 

「やってみよう!爆  笑

 

とパッと行動をしたなら

それが表面的にはどんな

結果に見えたとしても

 

 

 

長い目で見れば人生に

必要なものを得る

大切な機会になる

ということです。

 

 

 

 

逆に、ピッときた

インスピレーションを

行動に移さないでいると

人生に停滞が起きます。

 

 

 

 

変化が起きないのです。

 

 

 

 

そして、なんだか不満な

日常になります。

 

 

 

なんだか物足りなくて

なんだか楽しく無いのです。

 

 

 

 

そして「どうすればいいの?ショボーン

といつも悩んでしまいます。

 

 

 

 

でも、答えは簡単です。

 

 

 

 

シンプルにあなたの

インスピレーションに

従ってください。

 

 

 

小さなことでいいのです。

 

 

 

読みたい本を読んでみる。

 

会いたい人に会ってみる。

 

見たい映画を見てみる

 

行きたい場所に行ってみる。

 

 

 

 

 

それがあなたの人生に

どう繋がっていくかは

知らなくていいんです。

 

 

目の前の目印を信じて

進むだけでOK。

 

 

 

 

そうすれば、自然と

全ては繋がっていく。

 

 

 

あなたはいつか振り返った時、

驚くほど完璧な道が

自分に用意されて

いたことに気付くのです。

 

 

 

「全て繋がっていたんだ…」

 

 

 

 

だから大丈夫です。

 

 

自分を信じて、宇宙を信じて、

進んでみてください。

 

 

 

 

ピッときたら

 

パッと動く♪

 

 

考えすぎずに

 

自分の直観を

 

信じてやってみましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

 

 

【反響のあった記事】

ピンときたのを読んでみて👇

 

 

今すぐ、人生を好転させる簡単な方法

 

望まない現実の「出口」の場所は・・

 

白を置いて、黒をひっくり返す

 

宇宙への注文は“正確”にしましょう

 

 

 

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします照れ