長い間悩んでいることを解決したいならコレをして‥ | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

なかなか状況が良くならない…

 

 

簡単に解決しなくて悩んでいる…

 

 

 

長い間、問題が頭の中で

グルグルと回り続けて

 

 

自分でもどうしたらいいか

分からなくなっている。

 

 

 

もし、あなたがそんな

状況にあるのなら、やって

みて欲しいことがあります。

 

 

 

これによって、一気に

状況を打開するきっかけを

生み出すことができます。

 

 

 

それは…

 

 

 

あなたが抱えて

いる問題について…

 

 

 

解決しようとして

考え込むのを一旦

ストップして…

 

 

 

思いっ切り

楽しむこと♪

 

 

 

 

あなたが楽しいと

感じれるものなら

何でもいいです!!

 

 

 

ただ、可能なら普段は

しないような少し特別感が

あることをしてみて下さい。

 

 

 

温泉に行くとか

 

 

ドライブに行くとか

 

 

旅行に行くとか

 

 

友人とご飯を食べるとか

 

 

 

ちょっと特別なことで

楽しむ時間を作って下さい。

 

 

 

 

で、ポイントは

「問題」は一旦

置いておくこと。

 

 

 

 

問題のことは頭から

追い出して、楽しむことに

全力になって下さい。

 

 

 

 

一旦、問題は放置

+ 全力で楽しむ

 

 

 

ただただ、楽しむ(笑)

 

 

 

楽しむだけです(笑)

 

 

 

「え、それでいいの?」

 

 

と思いますよね。

 

 

そう、それでいいんです(笑)

 

 

 

なぜなら、あなたが

楽しむことで、あなたの

エネルギー(周波数)が

 

 

「問題」という状態から

 

「楽しい」に変わるからです。

 

 

 

そうすると、あなたの「楽しい」

という豊かな周波数に合わせて

現実は変わっていくしかないんです。

 

 

 

思わぬ解決策が急に

思い浮かぶかもしれません。

 

「あ、こうすればいいんだ♪」

 

 

思わぬ助っ人が現れる

かもしれません。

 

「え、いいの!?助かります!!」

 

 

思わぬチャンスがやって

くるかもしれません。

 

「ウソ!こんなことってあるの!?」

 

 

 

問題について一生懸命に

悩んでいた時には

 

想像もできなかったような

展開が起きるのです。

 

 

それは、決して偶然ではなく

 

 

あなた自身のエネルギー(周波数)が

豊かさに切り替わっているので

 

 

宇宙がそれに反応して「現実」も

一緒に変わっていくしかないのです。

 

 

 

 

 

もしかすると、あなたにも

リラックスしていると

 

急にいい方法を思いついたという

経験があるかもしれませんが

 

これも同じ仕組みです。

 

 

 

 

問題を解決したい時ほど

問題について一生懸命に

考えたくなるものです。

 

もちろん、そういう時間も

必要なこともあります。

 

 

でも、本当はそれ以上に

あなたが自分の周波数を

 

「問題」から離してあげて

みることが大切なんです。

 

 

 

問題を抱えている人ほど

問題と向き合う時間がつい

長くなる傾向にあります。

 

 

 

少し、問題から離れて

みると新しい角度で物事を

みることも出来るはずです。

 

 

 

 

一旦、問題は

横に置いといて…

 

あなたが楽しめる

ことをやってみよう♪

 

そこから何かが

動き出すから♪

 

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

 

 

反響のあった記事です

 

ピンときたのを

読んでみて下さいね👇

 

 

さようなら、謎の孤独感に襲われる日々

 

変なものを寄せ付けない方法

 

人生は、思い通りなんだ

 

イラッとする?それは宝物が

隠れているサイン

 

 

メルマガ配信中!

 

毎朝、ほっと出来る

メッセージを送ってます!

 

 

理想への最短ルートを

見付けましょう👇

 

個人相談受付中!

 

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします