「欲」は好きですか? 〜引き寄せの法則〜 | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

「欲を沢山持つ」

 

 

パッとこの言葉を

見た時にどんな

感覚になりますか?

 

 

なんとなく悪そうに

感じませんか?(笑)

 

 

なんとなく悪党が

思い浮かびませんか?(笑)

 

 

 

な〜んか

 

分からないけど

 

 

《「欲」を持つ

=ダメなこと 》

 

 

だと思い込んで

いませんか?

 

 

 

「欲」って

 

世間では嫌われ

者なんですよね(笑)

 

 

でも、本当はとても

素敵なものなんです

 

もっとあなたの

「欲」を素直に

認めてみて下さい

 

 

 

「こうなりたい」

 

「あれが欲しい」

 

「ここに行きたい」

 

「これやってみたい」

 

 

内から湧き出る

「欲」をあなたが

認めてあげる。

 

 

「わかる〜!!

それいいよね!!デレデレ」って

 

 

 

まず、この公式を

消去しましょう・・

 

 

消去!

 

《「欲」を持つ

=ダメなこと 》

 

 

入力!

 

《「欲」を持つ

=素敵なこと

、素晴らしいこと 》

 

 

 

 

欲!バンザイ!

ビバ!欲!

 

ですよ(笑)

 

 

 

気持ちはわかります

 

な〜んかまだ

違和感ありますよね(笑)

 

 

なんかダメな

気がしますよね(笑)

 

 

長い間、そういう

価値観で生きて

きたので簡単に

 

 

新しい価値観を

受け入れられない

かもしれません

 

 

 

でも、冷静になって

考えてみると

 

 

「欲」を持つのが

ダメだなんて誰が

決めたのでしょう?

 

 

 

「こうなりたい」

 

「あれが欲しい」

 

「これやってみたい」

 

 

そんな風に

 

 

願望が内から

湧いてくるのは

 

すごくすごく

自然なことです。

 

本当はこれを認めて

あげるからこそ

 

新しい世界への

扉がスーッと

開かれるのです。

 

 

 

なのに、頭で考えて

 

湧き出た「欲」を

 

 

「そんなのダメ!」

 

「そんなの無理!」

 

 

と押さえつければ・・

 

心は苦しくなる・・

 

 

 

出ようとしているのに

グーっと押さえ

込まれるんです

 

 

当然、苦しくなる(笑)

 

 

これをすると

“自然な流れ”

遮られてしまう

 

 

宇宙の自然な流れ

=繁栄の流れ、

豊かさへの流れ

 

 

自分の「欲」を

認めてあげないと

 

 

あなたの人生の

繁栄する流れが

止まってしまう。

 

 

 

想像してみて下さい

 

 

小さな子供が

目をキラキラと

輝かせながら

 

将来の夢を無邪気に

語っています

 

 

「サッカー選手になりたい」

 

「お菓子屋さんになりたい」

 

「お城で暮らしたい」

 

「スーパーカーに乗りたい」

 

「動物のお医者さんになりたい」

 

 

そんな子供達に向かって

怖い顔をした大人が

怒鳴るのです

 

 

「そんなの無理!

あきらめなさい!!」

 

 

「そんな願望は

捨てなさい!!」

 

 

「理想なんて持っても

いいことないの!!

現実は甘くないよ!」

 

 

 

・・そんなことを

言われ続けた子供に

 

どんな未来が待って

いると思いますか?チーン

 

 

きっと、その子の

持っている可能性は

発揮されません

 

 

本当は無限の可能性を

持っているのにです・・

 

 

 

で、気付いて欲しいのです

 

 

 

今、登場した大人も

 

子供も「あなた」だと

 

 

つまり、あなたが

自分に対して

 

自分の「欲」を

否定し続けるなら

 

あなたが

「あなた」に対して

 

これと同じことを

やっているのだと

いうことです。

 

 

 

そんなの嫌ですよね・・

 

 

どうか、自分の内から

湧き出でる「欲」を

否定せずに

 

受け入れてあげて下さい

 

 

「そうだね

すごくいいね」って

 

 

自分の「欲」を

認めてあげることは

 

繁栄という波に

乗るコツなんです。

 

 

自分の欲を知ることを

恐れないでください

 

 

どんなものであれ

 

 

それは、紛れもなく

あなたの一部なんです。

 

 

 

 

この宇宙の

どこにも余計な

ものはない

 

 

あなたの欲が

なんであれ

 

 

それは、美しく

偉大なこの宇宙の

一欠片なんだ。

 

 

 

 

いまのり

 

 

 

反響のあった記事です

 

ピンときたのを

読んでみて下さいね👇

 

 

 

探しに行こう。あなたの「本音」。

 

あなたの笑顔がない世界は、何かがおかしい

 

宇宙の無限の豊かさを受け取るのに大切なこと

 

宇宙のルール設定をする

 

 

 

メルマガ配信中!

 

毎朝、ほっと出来る

メッセージを送ってます!

 

 

理想への最短ルートを

見付けましょう👇

 

セッション受付中!

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします