心が軽くなる方なんだ ~引き寄せの法則~ | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

大切なのは、あなたが

「どう感じるのか」ということ

 

とても、シンプルです

 

 

心が軽くなるのか

 

それとも

 

心が重くなるのか

 

 

 

あなたが、細心の注意を払って

気にするべきは、これだけなんです

 

 

決して、頭で考えなくていい

 

思考で「答え」を

導こうとしなくていい

 

 

ただただ、心の反応を

気にして下さい

 

 

フワって軽くなるのか

 

それとも

 

ズンって重くなるのか

 

 

 

いつだって、あなたが信じる

べきは「心が軽くなる方」です

 

そこに、あなたの答えがある

 

そこに、あなたの進む道がある

 

 

迷わなくていいのです

ただ、心が惹かれる方を選ぶ

 

 

例え、どんなに凄い人

あなたに向かって

 

「これが正しい!」

 

と、言ってきても

 

 

ズンって重くなるなら

 

信じる必要は一切ありません

 

成功者、先輩、上司、

偉人、権威ある人物

 

誰だって関係ないんです

 

「あんなに凄い人が

言ってるんだから・・・」って考えて

 

惑わされないで下さいね(笑)

 

 

 

相手がどんなに凄い人の

意見でも必ず、自分の

心の動きを見るんです

 

 

言われたことがなんであるにせよ

それ、を信じるかどうかは

 

いつも、あなた自身が決めて下さい

 

そして、それは頭で

考えるんじゃないんです

 

心がどう感じるかなのです

 

必ず、このチェックを通して下さい

 

 

そうしなければ、他人の意見を

全て受け入れる無防備な状態になり

 

何を言われても

「そうなんだ、そうなんだ」

 

と、なってしまいます

 

 

例えば、世間で成功者とされる

人が微笑みながら、こんなことを

言ったとします

 

「私達は、苦労、我慢、努力を

する為に生まれてきたんです

 

楽しみはいらないよ

 

沢山、苦しみましょう

 

沢山、我慢しましょう

 

だからね、あなたのその夢

絶対に叶わないよ」

 

 

・・・チーン

 

 

わざと極端な内容にしましたが(笑)

 

こんなことを言われたら

ズンって重くなる

じゃないですか?(笑)

 

「え、苦労の為の命なの?

夢は絶対に叶わないの?」って

 

 

ズンって重くなるなら

信じちゃダメなんです!

 

信じる必要ないんです!

 

 

けど、多くの人は

「あの人が言うなら

間違いない」と信じるんです

 

相手を上に位置づけしている

 

心の動きを見ないで

無条件に自分の中に

「真実」として受け入れる

 

 

けど、どんなに凄い人だろうと

本でも、テレビでも、なんだろうと

 

 

まず、心の動きを感じて下さい

 

 

フワッと軽くなる?

 

ズーンっと重くなる?

 

 

重くなるなら、なんだろうと

信じないで下さい

 

あなたの世界に、真実として

受け入れないで下さい

 

 

何度も言いますが

大切なのは、自分が

どう感じるかなのです

 

 

 

あなたを導くのは

 

あの人でもない

 

あの本でもない

 

 

「心」があなたを導く

 

難しくありません

簡単なんです

 

シンプルに

 

心が軽くなる方を信じる

 

フワッとなる方を信じる

 

 

それだけで、あなたの人生は

ふわ~って上昇していく

 

 

あなたは、自由そのもの

 

あなたは、無限の可能性

 

 

誰にも縛られない

 

何にも縛られない

 

 

どこまでも、どこまでも高く

飛んで行けるんです

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします