あなたは素晴らしい存在 ~引き寄せの法則~ | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

あなたは素晴らしい

 

 

 

いつ、どんな状態でも

 

あなたは

 

そのままで素晴らしい

 

 

それは、不変の事実

 

 

 

ずーっと、あなたは素晴らしい

 

 

 

誰かの悪口を言っても

 

あなたは素晴らしい

 

 

 

誰かを憎んでいでも

 

あなたは素晴らしい

 

 

 

何か失敗をしても

 

あなたは素晴らしい

 

 

誰かを悲しませても

 

あなたは素晴らしい

 

 

 

何だかやる気が出なくても

 

あなたは素晴らしい

 

 

 

「こんな自分が

素晴らしいはずがない」と

 

 

自分自身を認めることが

出来ないとしても

 

 

あなたは素晴らしい

 

 

 

だから、どんな状況

だろうと、自分を責める

必要はありません

 

自分を責めてしまっても

 

それでもいい

 

それでも完璧だから

 

 

 

でも、もし苦しいなら

気付いて欲しい

 

 

現状のあなたが

最高に素晴らしい

ということに

 

自分をダメに感じることが

あるかもしれません

 

 

けど、それはあなたが

本来の視点からずれて

自分自身を見ているだけ

 

 

本来の視点に戻って

自分をみることが出来れば

 

 

いつでも、自分が高く評価

されていると気付くでしょう

 

 

 

あなたが自分を責めるような

考え方をした時は、苦しい

感覚に襲われると思います

 

 

そのような感覚になるのは

 

 

本来の視点から

ズレている証拠なのです

 

 

苦しい感覚がサインとして

送られてきているのです

 

 

「それは、間違ったことを

信じようとしているよ」と

 

 

 

受け入れて下さい

 

 

自分がいつでも

素晴らしい存在だと

 

 

 

そうすれば、本来の

自分の視点と一致して

 

 

気持ちが軽くなるはず

 

 

感じて下さい

 

 

今、この瞬間も

 

あなたは完璧だと

 

 

いままでも

 

 

これからずっと先も

 

 

永遠に変わらない

 

 

 

だから、焦らなくていい

 

自分の不足を探さなくていい

 

 

 

ただ、認めるだけでいいんです

 

 

自分はいつも素晴らしい

存在で、完璧なんだと

 

 

それは、あなたがどんな状況

だろうと変わらないのです

 

 

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします