宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。


テーマ:

いつも読んで頂き本当に

ありがとうございます!

 

 

皆さんが人生を楽しく生きる

ヒントになるように一生懸命

書きますので宜しくお願いします照れ

 

 

応援して下さる方は

ダウンポチっとお願いします

いつもありがとうございます爆  笑

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

豊かな現実が現れる

までの順番は

 

①【豊かな内面】があって

 

⇒②【豊かな現実】が現れる

 

でした

 

 

そして前回のブログ

【豊かな内面】になる方法を

説明しました

 

【無いもの】に焦点を

当てるのではなく

 

【あるもの】に焦点を

当てて豊かさを

感じて下さいと

 

こう聞くとある誤解をした

人がいるかもしれません

 

 

 

「経済的に豊かな生活を

求めてはいけなんだ」滝汗

 

「でもお金欲しい」滝汗

 

「でもダメなんだ滝汗

 

 

これは違いますから(笑)

 

 

今より経済的に

豊かな現実を

思い描くのは

全然OK照れ

 

OKというか願望を抱くのは

大事なことで素晴

らしい事ですよね

 

 

私達は人生の

創造者で自分の

イマジネーションを使って

自分がワクワクする

世界を思い描くんです

 

 

それはこの人生で大事な

ことなんです

 

だからあなたが「こうしたい」

という願望を否定しないで下さい

 

 

経済的に豊かな生活を

思い描いてワクワクする

のは素晴らしい事だし

 

 

あなたはそれが

実現可能なのです

 

 

【現状を豊かと感じる事】と

【豊かな現実を思い描く】は

一見すると正反対の関係に

感じる人がいるかもしれませんが

 

これは正反対の

関係ではありません

 

 

【現状に満足して

豊かな内面になる】

(豊かな波動を発する

 

プラス

 

【豊かな現実を思い

描いてワクワクする】

 

 

この同時進行なんです

 

 

なので決して現状で

満足して「今以上の

生活求めては

いけません!」

と言っている訳では

ありません

 

 

ガンガン「こうなりたい」という

願望を発していいんです爆  笑

 

 

勘違いして「今で満足しなければ

いけなんだ」と思っていると

苦しくなるはずですゲロー

 

 

自分の願望に嘘をつく必要は

ありません

 

内面が豊かな状況であれば

 

あなたの願望は必ず実現します

 

現状が豊かになったか

証拠を探して【不足の内面】に

ならないで下さい

 

 

【豊かな内面】でいれば【豊かな現実】

が実現することを信じて下さい爆  笑

 

 

いまのり

 

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

応援して下さる方は

ダウンポチっとお願いします

いつもありがとうございます爆  笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

いまのりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。