こんばんはおねがい

えみゅですドキドキ


今日はおすすめというか、、、40代庶民女のrealライフの1コマをお届けするね。


実は昨日、乳がん検診に行ってきたのショボーン

前々日前に胸に小さなビービー弾?みたいなものを見つけてしまって、、、。いつもお風呂時に自分の胸はチェックはしてるんだけど、、、こんな事初めてだった。


ショボーンショボーンショボーンコワイ


病気に対して人一倍ビビリな私はすぐ病院に行くタイプ👣。。。👣👣


お世話になったのは表参道にあるこちらのクリニック。


超音波検査とマンモグラフィーをやる予定だったんだけど、この時1番胸が張ってた時だったからマンモは来月にお願いする事にしたよ。



口コミの評判も素晴らしいし、OZの婦人科検診予約数歴代1位だね。すごい✨✨

私も昔からお世話になってるので本当に納得です。先生の温かく気さくなお人柄はもちろん、受付スタッフさんまで愛情に溢れてて優しいんだよドキドキ

沢山笑顔パワーをくれるラブラブラブラブ

心に染みちゃうえーんウワンッ


超音波検査後先生の触診と結果説明。


結果は問題無しだったよおねがい

ビービー弾みたいに感じたものの説明もあったよ。

ここのクリニックの好きなところは、先生の口頭説明の他に、きっちり書面として、問題の有無と詳細説明を頂けるところ!

そんなクリニックあまりなくない?

家に帰ってあれ?大丈夫とは言われたけど、あれはなんだったんだろう?とか、、、自分の大切な人に、先生に言われたことを説明するのって難しくない!?

ここは、書面での説明があるから、何も慌てずに済むよ。先生の話聞いてる時って、少し感情昂ってるし詳細まで覚えられないもんね💦💦


この日の夜は、ドッと不安から解放されて、まったり美味しいものが食べたくなってしまったラブ

と、彼氏に相談。

お鮨に連れて行ってもらいましたドキドキ

鮨 西むらさんへ



普段決まって行くお鮨屋さんがあるんだけど、今日はお初なところへチャレンジ!

そして、とてつもなく美味しかったラブシンジラレナイ

シャリの酢は強すぎず、とにかくネタが素晴らしい!!!!

食べログの数字が低く感じる。インスタとか見ると絶賛されてる。どれとどれが美味しいとかじゃなくて全部美味しい!本当に!他のお鮨屋さんより量は少なめ(他が多すぎるのよね)。


お腹は充分満たされてるんだけど、あまりにも美味しくて、限界まで食べたくて、このコースにプラスして3貫頂きました酔っ払いゲプッ、オホホホホ


乳がん検診後のお鮨時間ありがたかったなラブ

彼氏殿に感謝ですドキドキ


皆さんも乳がん検診、他気になる事あったら、怖くて怖くて仕方ないかもだけど、早めに病院行こうっ!万が一何か見つかっても、1番軽く見つかった事になるんだからっ!

で、家に帰ったら、最高に美味しいもの一口は食べてねおねがい


ではではまたねパー