訪問いただき

ありがとうございますハートのバルーン

 

Canvaでデザイン制作

していますあこです気づき

 

blogをこんな風にしたいけど

自分では無理~な同世代の

お役にたてると嬉しいですぽってりフラワー

 

アラフィフ・アラカン女性で

デザインなど苦手なかた

お気軽にご相談くださ~い飛び出すハート

 

昨日、一緒に成長していく

コミュニティを創りたい飛び出すハート

 

 

 

 

って書いたからなのか

閃いちゃいましたひらめき電球

 

 

『同級生大作戦気づき

 

ピンク薔薇なんだかうまく行かない

ピンク薔薇どうすればいいのかわからない

ピンク薔薇自信がない

ピンク薔薇頑張ってるひとが羨ましい

ピンク薔薇すぐに落ち込んでしまう

ピンク薔薇思考グルグルで動けない

ピンク薔薇チームでやってみたい

ピンク薔薇なかなか一歩がでない

 

って同年代の女子のあなた

 

わたしと一緒に

進めていきませんかキラキラ

 

ひとりでは出来ないことも

チームですることで

できることもあるし

 

自分では思いつかないことが

人の意見を聞くことで

ヒントをもらえたり閃きますひらめき電球

 

わたしが今までやってきたことを

ヒントにみんなで進んでいける

ような内容を考えます虹

 

今日、思いついたので

思い立ったら吉日音譜

 

お知らせさせていただきましたドキドキ

 

一緒にしていいよ~ってかた

いれば嬉しいな照れ

 

興味あるよ~ってかたは

公式LINEに登録お願いします