デコールネック

テーマ:

みなさま

おはようございます(‐^▽^‐)


今日も寒かったぁあせる

ゆ~さん登園しました(-^□^-)


この寒いのに・・・タイツも履かず、コートも着ないっていうのでヾ(▼ヘ▼;)

、朝から、バトルでした(。・ε・。)


さて、シートマスクは大好きですが、

今回、初めて、ネックまで一緒にできるシートマス宝石赤デコールネック宝石赤出会いました

とっても気になります


皮膚は、つながってますもんね~




デコールネック とははてなマーク


宝石赤首まで保湿できる

宝石赤無添加・無香料、オール国内産

宝石赤ホホバオイル・アルブチン ヒアルロン酸 コエンザイムQ10など 配合 

宝石赤取り出しやすさNO1



下の図は、デコールネック様もページから、抜粋させていただきました

一つひとつ贅沢な成分で、効果が魅力的ですよね


今の私には、シミ 皺の効果が期待できるコエンザイムQ10かなラブラブ!










首まで保湿

魔法のパックという文字がとっても気になりますラブラブ!




使い方も、しっかりと裏に丁寧に絵もついてあるので、とても丁寧です



配合は

こんな感じです

しっかりと、ヒアルロン酸・ホホバオイル・コエンザイム なども記載あり



シートマスクはこんな感じです

これ、まだ、重なったままです


今まで使った中で、薄い感じです

私は、薄くて、しっかりと密着してくれるほうが好きなので、質感的に好きなシートです合格



基本的な使い方ははてなマーク

1洗顔後 目と口元に合わせて広げます

2首元もシートを広げ、アゴから首元にかけて密着

3そのまま10~20分放置 です




首まで、シートがしっかりと密着してくれます

首のシルエットに綺麗に密着できるような形になっています




こんな方に右下矢印

首にシワがある

デコルテの日焼け止め対策をしていない

顔より首の方が日焼けしている

フェイスラインがぼやけてきた



使ってみての感想はメモ


とろとろの美容液たっぷりのシートがしっかりと肌に密着してくれました

首のシートマスクの機会が今までなかったので、とっても印象的

首までしっとりした感じ

冬だけでなく、夏の日焼けする時期にもひんやり感も含めて、とてもお勧めです

今のさむい冬時期には、お風呂の中でするのがいいなぁ~って感じですね


部屋でするとちょっと寒いかも(笑)


お風呂あがりや、お風呂の中で、まったりリフレッシュを込めておひとり様時間タイムを堪能したいです合格



AD