やっと、待ちに待った夏休み❗️
今年は例年より少ないですが…

最近の晩御飯目

週末は、帰省で帰ってきた兄弟家族と実家で過ごしました。

{67988E80-F18C-496B-AC69-7514B9E4AA3F:01}

{0E5D7B7B-5759-4A72-9BC2-410A18152124:01}

5月に産まれたばかりの三男君ラブラブラブラブ
大人しくて可愛かったよドキドキドキドキ

日曜日の夜ご飯はお家で。
讃岐うどんの名店もり家さんのうどん

{38242717-0552-4ECD-9A1D-16D284912BA6:01}

手前にあるのは鰻でなく、ほぼシリーズのほぼ鰻。最近ハマってますアップ

月曜は、夏休みの旦那さんはお出かけしてましたDASH!

鯖の生姜焼き、母からお裾分け頂いた肉じゃがと切り干し大根、サラダ、中華スープ

{31B2E4F5-DC85-4294-88D5-A4C2CBC4C274:01}


昨日も夕方突然出かけて行った旦那さん。
夏休み満喫してますね~

23時近くに帰宅してきた旦那さんと晩御飯。

タイ春雨、茄子鳥肉の煮浸し、サラダ、モズクの味噌汁

{E43A9665-D297-4315-906C-4D8D1FDDF6EE:01}


今日は、今年から始めたホットヨガと、マツエクに行って来ます~~音譜音譜