ブロネット

 

シャンプー後にわずか10秒のウォータートリートメントで

指通りの良いサラサラの髪になるトリートメント試させて頂きました笑い泣き

 

私の髪は。。夏の間、髪も日焼けしてしまったようでパサつきやキシミが気

なっていました。

 

髪に水分がなくなり、ドライヤーで乾かすと、髪の広がりが気になり、

朝は絡まるし汗

 

温感美容液で、オレンジフラワーの爽やかな香りに温かいテクスチャー

は、自宅で美容院に行けたような感覚ですルンルン

 イオニコ プレミアムイオン クイックリペアウォーターラブラブラブラブ

 

痛んだ髪にトリートメントウォーターを付けてるときしんだ髪に

グングン吸収されるのが分かります。明らかに、シャンプー後の

髪の毛と違いますラブラブ

 

プレミアムイオン処方で、髪のイオンバランスを整えてくれるので、

痛みの原因となる静電気も予防します。

 

夏は、紫外線の予防。 秋から冬は静電気予防もしてくれます音譜

 

 イオニコ プレミアムイオン クイックリペアウォーターラブラブラブラブ

 

乾かしてもまとまるラブラブ

1ケ月程使用しました。くせ毛の髪が広がらずに、くし通りもスムース

ですよウインク

あっという艶々になりましたドキドキ

 

 イオニコ プレミアムイオン クイックリペアウォーターラブラブラブラブ

 

 イオニコのブログモニターに参加中音譜

 

ありがとうございましたドキドキ

 

 ブロネット