最近の息子くんは手足をよりバタバタさせる様になって来ました爆笑





そのせいで手が顔にバンバン当たってるびっくり


時には手で顔をギューっとおさえてる?



顔には知らない間に傷がガーン




これは何か対策をせねばと爪をマメに切ってしてたんですが、それでも顔に傷アセアセ


男の子やから、そこまで気にしないけどやっぱりかわいそう。



クリニックではおススメされなかったけど、手袋付けてみました!





この姿がバルタン星人に見えてキョロキョロ




画像はお借りしました。




一晩バルタン星人で寝ましたが、知らない間に手袋取れてました。


やっぱりこまめに爪を切るしかないのか?









お読み頂きありがとうございました!