こんばんは、ありすけです。

 

今日は友達とお出かけしてきました!

ちょっと遠出をしてカフェに行きたかったのですが行く前にシューティングゲームをしたいということで

近くのゲームセンターに行ったのですがシューティングゲームがなかった・・・

ので・・・もう少し遠くのゲームセンターまで足を運ぶことに!

今度のところはあるちゃあるのですがゾンビ系のがないなぁと思って一通りシューティングゲームを

したら次のゲームセンターまで移動笑

どんだけしたいんよって話ですね笑

んで、次のゲームセンターに移動しまして存分にゲームを楽しんだんですよ!

 

まぁ、ここまではいいですよね

ちょっと遠回りしてしまったけど・・・

 

やっと目的のカフェに行こうということになりまして、到着しました!

なんとやっていなかったんですよ・・・営業時間なのに・・・

やってない!って叫んだら店長さん的な人が店の中から出てきて

いましめましたっていわれました・・・なんで・・・

 

諦めて別の場所でご飯を食べました(´∵`)

 

それから、appleIDがロックされていて解除ができなかったので

appleのサポートセンターに朝一電話

その時は私がセキュリティの質問が分からなくて適当にしてたらロックがかかって

操作できないということだったので出かけて帰ってきてもう一度電話しました。

これで解決できるだろうと思い、るんるんで電話を掛けたのですが、

私のわからないセキュリティの質問を何としても思い出してみてくださいといわれ

それが分からないから電話してんだろうがよと思いながらいろいろ試してみたのですが

結局突破出来ず・・・

 

正直、いくらセキュリティ体制がしっかりしているからといってサポートセンターでも

操作できないって意味が分からないのですが?

って切れていてもその質問を忘れた私が悪いのですけどね・・・

 

もう面倒なので新しい携帯に買い替えようか検討中です。

車のローンとかもありますし、もう少し悪あがきをしてどうしようもなければ・・・って感じですね

ID事態を新しいものに変えるという方法もあるみたいですが、証明書?がいるみたいで

私の手元にそれがないんですよね

つくづくできていない人間だなーって自分で自分をけなしている今日この頃です。

 

嫌なことがあったら寝るのが一番ですよね

ということでおやすみなさい。