けっこうどうでもいい話←

しかも日記ではない←


それでもかまわないという方は

お進みください(`θωθ´)



最近テンションが上がったり下がったりが

はげしいワタクシです!


んで、ただいまテンションあがっております!


何故かというと・・・



川口春奈さんが自分と同じ誕生日

だったからです!


・・・はい、それだけです←


知ってる人が同じ誕生日だと知ったら

テンションあがりますよね!?


ん・・・自分だけか?


自分、前から川口さん好きだったので

嬉しさがどーんと押し寄せてww

すごく親近感が湧きました←


自分より年下だとしってびっくりした・・・

大人っぽいし!


そしてすごい憧れです(●´ω`●)


自分もテレビ関係のお仕事に就きたいなー

という願望があるんです!


が、とうてい難しいと・・・orz


夢はあきらめませんがね!



んで、お仕事されてる姿が楽しそうで

すっごーーーーーーい憧れです←



あ・・・なんかそれていってる気が・・・


テンションの話だったのに


まあいっか←




明日は友達とカラオケにいくので

テンションもっともっと上がってますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノワーイ



それではこの辺で

さようならあああああああ| 壁 |д・)ササッ