爽やかに⁉️7月が始まりましたが、程よい暑さになりますように…お願いお願いお願い


昨日の7月のおたよりにもお載せしたのですが、8月3日のパパと遊ぼうデ〜♪のご参加お待ちしています風船


ヒロトくんのパパから…パパと遊ぼうデ〜♪楽しみにしていますお父さんとのコメントが書かれていて、こちらこそ、嬉しく思いました音符

みんなのパパたち、お待ちしていまね〜♪🤗💕



さぁ‼️今日もスタート▶️ですよ〜♪


今朝は、こんな場面から…カメラハッ

ノアちゃんの1人立っちや慣らし保育2日目のアオイくん〜♪

そして、見たい本📕があるようで、ひたすら探しているようなヒロトくんの背中が、可愛かったりして笑

オカ先生に、相談しているような笑

ねぇ、先生〜♪ぼくの本しらない❓なんて言っていたかどうかは、なぞですが🥳笑


そして、こちらは、オウちゃん、ソウちゃんも口笛

仲良く、腹ばいになって、みんなと一緒の空間で🤗

りとく〜ん、ハヤトく〜ん、こっち向いてに、反応してくれました🥰


それでは、楽しいおあつまりからの…

朝の会〜♪


アオイくん、初めての朝の会で、ちょっと、緊張⁉️だったけど、ミワコ先生のおひざからおりて、椅子に座ってみました拍手



そして、麦茶も、ゴクゴクと、それは、それは、上手に飲んでくれましたラブ

お家でも牛乳を飲んでいるとのことなので、明日からは、牛乳にしようね〜♪

そして、年長さんたと一緒のテーブルに座ることもできましたよ飛び出すハート



今日は…北栄1号公園🛝えいえいお〜♪

アオイくん、初めてのお散歩車は、いかがでしょうか🤗



……………と、到着!!

シュカちゃんは、日除けカバーの下で、うっとりしていると、気持ちいい風がさわさわと〜*



そして、ありんこ年長さんたちは、先生たちと一緒に…


ジャングルジムにつかまったり………


5人がみんな、つかまってはくれたのですが、みんな、あっちこっちと気になるようで…なかなか、揃ってはくれず😅



そして、シート組は、シャボン玉🫧ふわふわが、楽しいようで…




そして、すべり台🛝にも挑戦びっくりマーク



そして、年長さんたちは…ゆらゆら乗り物飛び出すハート

スイング遊具と言うのですが、つい、ゆらゆらになってしまう年代でしょうか笑



さくらんぼ今日の離乳食さくらんぼ