しいたけのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
旧日付イベント日、その日も夜勤で時間制限があるけど最近宵越し狙いで打てる台が見つからず収支があがらない為、設定を狙えるホールへ!


そのホールはガックン対策しておらず、イベント日は6を狙えるホールへ


無事、上げに期待の狙い台を確保、んでガックン、そしてベル時のランプ矛盾…

うん、楽勝っ☆


ポジティブな俺はこの時点で6を意識して打ってます。


朝1天国のまま30ゲーム程で2チェ、順調すぎる流れで激闘乱舞!
しかしこれは単発終了。


終了後のステージはジャギ。この時点で90%6やと思い込んでます(笑)


しかし、演出が天国っぽくないなぁと思いながら、回すとシンステージへやっぱ天国じゃないなぁと思ってたら、急にケンちゃんが第三停止に後ろを気にしはじめてる。やっぱ天国じゃん。


で立て続けに2発引いた弱スイカから激闘乱舞♪


まだまだ全然回してないけど、俺が北斗の設定看破で重要視してるのが通常時の弱スイカ君の働きっぷりなので、よっぽどの事がない限り時間が来るまで打とうと思う。


ところがこの後、時間まで打ちましたが通常時の弱スイカ君の良い働きっぷりを見る事が出来ませんでした…





だって激闘乱舞が続いたから、白オーラで5連まで続き、そして黄7。ちなみにこれを引く前にフェイクを二回引いてますっ
しいたけのブログ-DVC00019.jpg


これで100ゲームを乗せ、勝負の時。

優しくレバーを叩き、祈ってボタンを離す!



ペカッ
しいたけのブログ-DVC00015.jpg


この乱舞中に設定差のボーナスを引き、ターボに突入。
しいたけのブログ-DVC00014.jpg


てかブログの為に写メ撮るけど、そのせいで回す回数遅くなるよねぇ~


ターボ含め500ゲーム程乗せ、イケイケ状態へ。この後もターボに4回、上乗せバトルも3桁頻発で結果…


しいたけのブログ-DVC00013.jpg


小役はあんまアテにしてないけど、合算31程で6以上。
上乗せバトル成功時の最初の数字も高設定を示唆している。何より狙い台で設定が入る日なんで、高設定だと予想します。


高設定を掴んでも長い時間打てなきゃ収支はあがらんけど、ドンちゃんと北斗で大きく勝ち気分が良いので、寝不足に負けず仕事がある日も設定狙いに行こう!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。