2021年!望むものが手に入る♡
年末スペシャルワーク|資源の編集
(大阪・残席2)⇒満席

https://resast.jp/events/511936参加お申込みビックリマーク

 

---------------------流れ星

 


あーー!年末ワークのセリフだ♡
叶ってるーー!
 

とある年

わたしは嬉しいセリフを言ってもらい
有頂天になりながら♡

このセリフを絶対絶対言ってもらう!!
と、ワークしたことを思い出しました


望んでいた
LOVELOVEした状態

日々ウキウキしているところに
完全成功を証するこのセリフが
ちゃんと飛び込んできたわけです

 

 

 

私はこのワークで
叶っていないことはありません

ワーク会場で1つ、お家で2つして

 

毎年3つずつ夢を叶えています

 

  

 

宝石白

 

 

 

このワークのキモは
2020年を
あなたの夢をかなえるために
まるっとリソース化すること
 

つまりどんな出来事でも
宝の山にかえてくれる点なのです

 

音譜


成功者と呼ばれる人は
これが自然とできています
自然とできているから、成功者なのかな恋の矢

 

 

 

成功者や天才でなくても
自然にはできない
フツーのマインドの持ち主でも
同じパフォーマンスはだせるんです
 

だから私はワークを使います

 

 

 

そして

潜在意識のパワフルさも
ワークで活用し

より最適に夢が叶うよう任せてます

 

 

 

 

宝石白

 

 

 

あなたにも

あれが欲しい!
こうなりたい!

 

2021年こそ!来年こそ!
叶えたい
いくつも夢がありますねアップ

 


望みを手に入れて
いつも笑顔でいてほしい



だからこのワークを
こんどは私がお届けします

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は
予想だにしなかったことが
たくさん起きた1年でした

 

コロナ
自粛
ステイホーム

生活ごと変化する年でした

 

 

そして
時代はめまぐるしく変化しています

 

 


混乱の中でも
のんびりマイペース自分軸を保つこと
そんなメンタルの大切さもひしと感じたしキラキラ

 

 


一方で
いつ何が世におきるかわからない

やりたいことも
なりたい私も

いつまでも放っておけない

 

 

望みは叶えておかないとアップ

 

 

 

 

と強く想った年でもありました

 

 

 

このワークでは

いつか遠い未来では
振り返ったら意味がわかるかも~?

 

そんな過去や未来も
今すぐ活用できます

 

 

いわば
時をもあやつって邁進します

 

 

だって遠い未来まで
私たち、もう待てませんw

 

 


このワークを使うことで
年初から
達成へスタートダッシュができますよ

 

 

 

 

 

 

今年


いやな事があったときも
失敗したときも
思いどおりいかなかったことも
あったでしょうあせる

どんな年であったとしても
あなたはこの1年
頑張ってきたんだもの 目

 

 

 

必ず来年は

 

そういえば叶ってるー!
ウキウキ♪

あなたが
毎日たのしくニコニコ笑ってる

そんな2021年にしていきましょ

 

 

 

12月26日土曜日
19時よりワーク開始です

 

ワークをスムーズにできるよう
予習資料はメールで事前にお渡ししますが

可能なかたは
当日17時より開場していますので
事前にポイントのレクチャーをうけたり
おしゃべりしに来てくださいね ビックリマーク



 

(オンライン受講日程はこちら)

12月27日【満席】
日曜日お昼12時~Zoomにて

 

 

 

 

 

 

 

今年のことは今年のうちに

 

そして2021年
スペシャルワークの威力
あなたも体感できますよ
恋の矢


 

 

 

お申込みこちらからダウン

大阪12/26 満席
天使 https://www.reservestock.jp/randing_pages/show_entry_form/511936

 

 

 

 

 

 

お待ちしています

荒井 なおこ

 

 

 

個人セッション希望や詳細しつもん等は
LINE@にお気軽にメッセージをブルー音符

 

◆LINE@ はこちら

友だち追加 

ID検索は@mtb4894t  
https://line.me/R/ti/p/%40mtb4894t


 


つぶやくだけで愛の波動を整えるテキストは
つぶやく!とメッセージしてください

テキストの説明↓ブログこちらです

https://ameblo.jp/arincho/entry-12633552953.html

 

 

imageimage
 

すぐにできる愛され妻のノート術

シートのダウンロードURLと

書き方を例題にそって解説した動画スマホ

 

LINE@で期間限定無料で

おわたししていますベル

 

◆LINE@ はこちら

友だち追加 

ID検索は@mtb4894t  
https://line.me/R/ti/p/%40mtb4894t

  

登録してノートやりますと

メッセージをください

どう書いたらいい?

私ならココはどう書いたら??

 

などなどの
質問もLINE@へどうぞラブラブ

 

無料メルマガ 

浮気され妻から愛され妻に3か月でなる極意

おいしい女のつくりかた
いて座https://resast.jp/subscribe/10206


PCS入門コース|イブニングクラス
 
コミュニケーションテクニックを学んだら人生は自在に動かせる!
体感しにきてね
ベル

【開催日程】

日程
①11/24 (火) 19:00 ~ 21:30
②12/8  (火) 19:00 ~ 21:30
③12/22(火) 19:00 ~ 21:30
④1/12  (火) 19:00 ~ 21:30

 
入門クラス詳細・参加お申し込みはこちら 

 

 

音譜全4回の入門コースですが1クラスだけの単発受講も可能です

 

 

荒井 なおこ

宝石ブルーFacebook https://www.facebook.com/naokoaraiNAOKOARAI
宝石ブルーInstagram https://www.instagram.com/arai_naoko_/


動画👀こちら🧡チャンネル登録もよろしくおねがいしますおすましペガサス
宝石白浮気された|悲しみの中身を知れば立ちなおれる
https://youtu.be/fTonlDSyzIk
↑なぜかゆっくりしゃべるモード💦速度をあげておたのしみください

宝石白潜在意識にお願いごとをして叶えてもらう方法
https://youtu.be/qJ5JfXz6LYY
宝石白不安モードから簡単にぬけだす│未来は今いるモードで創られる
https://youtu.be/DGvAkaiX5gg
宝石白ココロのブロックを探すより先にすべきこと
https://youtu.be/_ftEAcO5oqM
宝石白誰かのせいで傷つくことなどない。すべて自分の選択の結果。
https://youtu.be/G6teNndkoZg
宝石白瞑想について│瞑想ってなんだろう?
https://youtu.be/N3KVlObF3hM
宝石白ココロのこと「おたく」
https://youtu.be/l_TCc6ZSHnQ

 
 

 

zoomでのオンラインでも
つぶやきテキストおわたしできます

平日は20:30以降   
〔60分のレクチャー&カウンセリング5,000円〕
オンラインセッションお申込みはこちら

2019年満席になりました目

下矢印

2020年日程 comingsoon 

https://resast.jp/page/reserve_form_week/14493?course=61574

 
  ←ブログ過去記事音譜