こんにちは!

マインドフル駐妻カウンセラーのARINAです。



中国の端午節、

3連休が終わりました!



ドラゴンボートを見てきました!




爆竹の音が凄すぎる!


耳押さえてるね爆笑





その後、LinkPlazaの親子イベントで、

粽子(ちまき)作り♪



なぜか、はじめにマジック🪄









笹の葉、とってもいい香りでした!



もち米、あわ、干しぶどうを包みした。






家で蒸して…



写真、最後に気づいて少しだけ⬇︎







そして、無事に空手から帰ってきた

娘と合流できました!




一回り成長したかな?!ウインク








駐妻の「満たされる毎日」の過ごし方10選

ワークブックExpatNoteプレゼント中🌱

こちらから

 

 

海外生活が、
心身ともに健康でありますように♪